見出し画像

田中慶子さん1万フォロワー達成! ほか【#Voicy非公式ニュース】24.01.12

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃

今日も最近聴いた放送の中から
おすすめのものをご紹介します💁‍♀️


田中慶子さん1万フォロワー達成!

1月11日に1万人を超えていました!

田中慶子さんのチャンネルのフォロワーが1万人を達成しました!
最近の対談は以下の2つ。


小沢さんが帰ってきた!

久しぶりの通常放送!
最後までお楽しみくださいね。

過去放送のおすすめはこちら↓


晴さんの防災グッズ

子どものランドセルに防災ポーチを入れておくアイデアも紹介されています💡


重富さん=コミュニケーションツール

「成人おめでとう」とビールを飲む親子、素敵ですね😊


モチコさんはアイデアマン

モチコさんのVoicy、大好きなんです。
過去放送もとっても面白いですよ!
ズボラって賢いことだと思います。笑


大手町先生、1,000億円稼ぎたいです!

最近の大手町先生のVoicyは気合いが入っているなぁと感じる今日この頃です。
タイトルコールもキレがあります!


締め切りを意識してみよう

締め切りには、自分で決めるものと強制されるものがありますね。


あなたは一流?

📺「芸能人格付けチェック」でのGACKTさんの活躍から、思考力のお話。


最後までご覧くださり、ありがとうございます😊
好きな放送が似ている方は友だちになってください!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?