見出し画像

M-1マニア、闇鍋婦人会など濃厚なコラボ多数【#Voicy非公式ニュース】23.12.30

こんにちは。
Voicy非公式プロリスナーのパティです😃
いよいよ連休に突入!
年末年始もVoicyと楽しく過ごしたいと思います。
つまり、いつも通り(笑)


M-1マニアの集い 

M-1を初回から観ているメンバーが、
これまでで印象に残ってるネタや
自分の好きなコンビについて熱く語っています!

後半でハックさんも参戦!


闇鍋の味わい

芳麗さん×ひうらさとるさんの生放送に
吉井奈々さんと紫原明子さんが
それぞれ加わったことはあるのですが、
奈々ちゃんと明子さんが交わるのは初!
それはそれは深い味わいの闇鍋となりました。

後半の終盤で「パティさん凄いよね。」と名前が出てきてビックリ。
給料をもらってもいいレベルと言われて嬉しい(笑)


バフェット・コードさんが帰ってきたよ

バフェット・コードさんがいる時、企業分析ハックさんが関西弁になって安心してボケにまわるところが個人的にツボです(笑)
初出しのエピソードトークもあって、凄く面白いのに100円で聴けちゃう😳


こはらなつさん×かけっこ小川さん

パティいちおしの20代パーソナリティのお二人が初コラボ!
Voicyヘビーリスナーなだけあって、やわらかい雰囲気の中に芯の強さを感じる、しっかり者の二人です。
いいコンビだと思います😊

こはらなつさんのポストより引用


田中慶子さん×さわなおさん

こちらも初コラボ!
相思相愛、名言続出でとても盛り上がりました。
終盤にはキリスト氏も降臨。
私にはみえます🔮
奈緒さんが大原美術館に来てくれる未来が。


伊藤羊一さん×細野豪志さん


あずさん、ハッピーバースデー!

12月30日は河原あずささんのお誕生日です。
おめでとうございます🎂


最後までご覧いただき、ありがとうございます!
今回は、濃いコラボが多かったですね😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?