見出し画像

僕のサッカー人生 TAKUTO KOBAYASHI

僕は小学校2年生からサッカーを始めて、7年間続けています。

その中で1番大きな決断だったのは中2でパトリアーレに移籍したことです。

パトリアーレは今までしたことのなかった千葉遠征や1週間合宿、Zoom!!監督やコーチも優しく厳しく指導してくれて、来れてよかったとまじで思います。

1番嬉しかったことは2部リーグ優勝できたことです。3年生は3人しかいなくなってとても不安だったけれど勝てた。みんなで勝つために練習して勝った。2年生がいてくれて試合もできたしいろんなイベントができたと思います。謝謝。とかコーチたちも練習一緒に入ってやったの楽しかったです。

僕の課題は点を取れるプレイヤーになることです。どこのポジションでも。そのために友達とサッカーしたりプロのプレーを見たりして勉強してます。

高校では1年生からメンバー入りできるように自分の武器を持って活躍できるようにします。乞うご期待。みんなもがんばってね。応援してます🔥🔥