見出し画像

カーシェア家族の必需品

子ども産まれてカーシェアの時、チャイルドシートどうしようかと悩んでいたら、ぴったりの一品がありました。


トラベルベスト ECプラス ブラックボーダー

https://a.r10.to/hDIZ8I


まずは軽さ!とにかく軽いです!うちからカーシェアの場所までは徒歩1分ほどですがそれでもあのデカイチャイルドシートを持つなんて無理です!絶対嫌だ!こいつは片手で持てます。


あとは畳めるということ。我が家に置くときに、あんなデカいの置くなんて信じられない!マジで無理!でも畳めるので


とりあえず大きくなったら車はどうするか考えている方に本当におススメです!ぜひ!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?