見出し画像

【勝手に調べた】J2リーグのアナリスト 第4弾!

J2リーグ、本日で終了です!ありがとうございました。J2でもアナリスト、もしくはコーチ兼務の方は結構いましたね。それでは最後7チーム紹介します。


レノファ山口

アナリスト:いる!!

武石康平テクニカルコーチが所属しています。霜田監督の右腕と言われていますね!!


徳島ヴォルティス

アナリスト:いない

甲本さんがヘッドコーチになっている!!甲本ヘッドコーチはもともと分析担当でした。嬉しいです!!アナリストという役職の方はいませんでした。


愛媛FC

アナリスト:いない


アビスパ福岡

アナリスト:いる!!

中嶋 円野分析兼コーチが所属しています。湘南から2020年に移籍してきて、湘南でも分析だったんですね。


ギラヴァンツ北九州

アナリスト:いない

アナリスト所属していませんでした。長島さんがコーチとして入っているんですね!小林伸二監督とは徳島でも一緒に仕事されていましたね。


V・ファーレン長崎

アナリスト:いない

代表でフィジカルコーチやっていた早川さんいらっしゃいますね!手倉森監督の人徳ですね。


FC琉球

アナリスト:いる!!

安部 悠平テクニカルスタッフが所属しています。鹿屋大出身ですね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?