表紙

エリア戦使用予定デッキ解説

注意!!:この記事は2019年12月の記事です。
2020年3月現在は殿堂レギュレーションが変更されている為
直接使用出来る内容では御座いません。

こんにちは、パタです。

今回の記事は2日後の12月22日に開催される東海地区エリア戦にて
私自身が使用するデッキの解説記事になります。

今までの記事に比べ圧倒的に割高な記事になりますが、
自身の手の内を明かす事も含めての値段になります。
ご理解は頂けるか怪しいですが許してくださいw

普段であれば大会数日前に使用デッキを確定させる事も、
ましてやそれを事前に公開する事もしません。
しかし今回は自身の中で自信作が出来た事と、
その完成がギリギリ他人に教えるのに間に合うタイミングだった事もありこういった形になりました。

記事を買って頂ける方への最低保証と致しまして、
・私は必ずこの記事のデッキを使用します。
・数枚の調整箇所が出た場合全て記事内にて告知します。
・変更になる可能性がある箇所や使用候補カードがあれば全て記載します。
・既存のアーキタイプではありますが、既存の構築ではありません。オリジナルです。
・エリア戦が終わっても無料公開はしません。

また私からのお願いが御座います。
・購入した記事に記載されているリストや文章をSNSで公開及び拡散する行為はお辞めください。
・ただし、ご自身の仲間内での共有は全面的に許可します。不特定多数への共有のみご遠慮下さい。

東海エリアに参加予定のデッキが決まっていない方、
年内の2ブロックCSで上位賞を狙っている方。
選択肢の一つとして僕のデッキをシェアしませんか?

ここから先は

5,547字 / 15画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?