マガジンのカバー画像

私の過去世

11
ヒプノセラピーや過去世リーディングで知ることのできた私の過去世のお話です。
運営しているクリエイター

記事一覧

輝かしき日々

修道院に入って数年後、私は下位の修道女として日々を過ごしていた。 主に聖堂の掃除が担当だ…

IRIS
3年前

栄光の手

葬儀が終わり屋敷へ戻った私はまたいつもの日常が始まった。 兄が亡くなって本当に血縁関係者…

IRIS
4年前
1

永遠の船出

もうすぐ出航する予定の船を私は見つめていた。 建造が終わったばかりで今は最後の仕上げをし…

IRIS
4年前
1

DEAD OR ALIVE

これから神々にささげられる生贄を決める試合が行われる。 生贄が捧げられる神殿の前で行われ…

IRIS
4年前
1

誇りと呪いと

旗本の跡取りとして私は生まれた。 そのまま成長し、親や周りの決めた女性と結婚した。 その女…

IRIS
4年前

嘆きの尖塔

ロンドンに帰りたい ロンドンから遠く離れたこの領地に連れてこられ、私が今いるこの塔に閉じ…

IRIS
4年前

秘密の箱

私は王を信用していない。 ここはジャングルの中の王国。 私は職人で王宮に自由に出入りができる。 何故なら王は私を身分が違う友達だと周りに周知させたからだ。 だけれど私は知っている。 王の私を見る目は笑っていない。 例え顔がどんなに笑顔であろうとも。 王は何かしらの目的があって私を自由にさせている。 それを知っている私はそ知らぬふりで王宮に出入りをし、やりたい放題の事をしている。 重臣たちは忌々しい顔をし、王に進言するも王は私に注意をすることは無い。 何故なら目的があり、そ

異教の守護者

もうすぐここも霧に閉ざされてやがて誰もたどり着けなくなる。 湖の中の霧に包まれたこの島を…

IRIS
4年前
1

旅立ち

私は修道院などに行きたくない。 目の前に広がる山々の谷間に広がる草原を見ながら思った。 …

IRIS
4年前

砂漠の果てに

成功してみせる 砂漠の中のテント暮らしはつくづく嫌になっていた。 ラクダを育て一族の中で…

IRIS
4年前

文明開化

人々で込み合う汽車の中、私はその中にいた。 横浜から東京に向かう列車は多くの人々で混んで…

IRIS
4年前
1