マガジンのカバー画像

ある過去世の物語

59
過去世リーディングやヒプノセラピーを体験された方々の過去世のお話です。
運営しているクリエイター

記事一覧

舞踏会

踊れ、踊れ、この時間は一瞬 顔には笑顔、足元には軽やかなステップを 心の中は欲望と野望と栄…

IRIS
1年前
1

見ざる聞かざる言わざる

聖母マリアよ、私をお守りください。 いらない、こんな力はいらない。 どうして私にこのよう…

IRIS
1年前

疫病の都

私はこの高い城壁に囲まれた帝国の中でも1,2を争う大きさを誇るこの町で家族とともに暮らし…

IRIS
1年前
2

ある女性の生き方

私は浜辺に立ちあの人の帰りを待っている。 私は名もない小さなこの漁村で生まれた。 物心つ…

IRIS
2年前

出航

もうすぐ船が出航する。 新人の船乗りとして僕もこの船に乗っている。 船も僕も初めて海に出る…

IRIS
2年前

戦うこと祈ること

仏の教えを広めるために我は戦う。 この世は乱世。 人々は自分が生き残るために自分以外を利…

IRIS
2年前
1

旅の支度

そろそろ私をミイラにする作業が終わる。 私はこのエジプトの王女だ。 正確には「だった」 病気か事故かなぜ私は死んだのかは忘れてしまったが、若くして死んでしまった。 父も母も嘆き悲しんで死出の旅に最愛の王女として出るのにふさわしい葬儀をしてくれた。 最高級の扱いで私の体をミイラにしてくれた。 そしてその作業ももうじき終わる。 作業員たちも私が死んだことを残念に思ってとても丁寧な作業をしてくれた。 ミイラとして最高の仕上がりなのではないか。 それほど作業員たちは見事な仕事をして

mors

ここ数日、大地が揺れていた。 いつものことだったので誰も気にも留めていなかった。 父も母も…

IRIS
2年前
1

果てなき野望

私は宦官。 宦官になるために何年も勉学に励んだ。 地方から都に出てきて一人孤独に耐え、あ…

IRIS
2年前
1

遥かなる場所へ

自分は偉大なるアレクサンドロス大王の率いる軍隊の兵士の一人。 大王が世界の制覇を目指し東…

IRIS
3年前

落日

その時は近づいている 私はこの花の都で支配者の主人に仕える侍女。 私の主人は女性で老境の…

IRIS
3年前

コロニア最後の日

ここはローマから離れた辺境の地。 辺境とはいえローマからの入植者たちも大勢いて、ローマと…

IRIS
3年前

声を聞く

私は今まで神殿の中から出ることはなかった。 小さいころに巫女として神殿に預けられ 神の声…

IRIS
3年前

最後の日

あの日、皆が幸せだった。 あたしは山のふもとに住む村の一人で、旦那と子供と義両親と暮らしていた。 旦那と一緒に畑を耕し作物を育てていた。 あまり肥えた土地ではなかったので家族が暮らしていくぐらいの量しか取れなかったが、家族が暮らしていくにはどうにか暮らしていけていた。 農閑期には山の上にあるお城へ手伝いに行って駄賃をもらって生活費の足しにしていた。 手伝いというのは何か祝い事やお城に人がたくさん集まるときの炊き出しの手伝いとか裏方の仕事で、今日は何か重大な祝い事があるという