見出し画像

サッドガール・セックス考察第二弾

【素敵な本家様】

前回に引き続き、まず歌詞を置いておきま〜す

↓↓↓

きみのサ終が効いてンだみょん


どんだけ泣いたかわかンないや
つら 雑魚りっぱ
ぽっかり空いて埋まらないや
ほしい ラブぴったん


中中中 中っ途な出会いじゃ刺さンない
やっぱり無理かもばたんきゅー
げっそりハートが治ンないや
出してよすぐ 処方箋


サヨナラの棘 なんで抜けないの
きみの代わりの人型が全然見つからない


サッドガール・セックス ぱぱん!
ウブの出棺 好きってどんな想いだっけなぁ
誰かと寝ても 寂しさが発火
きみのサ終が効いてンだみょん


サッドガール・セックス ぱぱん!
ラブの接待 「きっとまた会える」なンてさぁ
思い出のきみに 食い殺されっ子
きみのサ終が効いてンだみょん


ねえマンガ返してよ
最新話であのキャラ死んじゃったよ
教えてくれたバンド
メンバーがクスリで捕まっちゃったよ


一緒にいたこと消えないや
全部が二人だった
きっときみは今誰かといるの
あたしだけが課金中


サッドガール・セックス ぱぱん!
ウブの出棺 嫉妬つらくてエンバってらぁ
上書きがしたい どうしてくれンの
愛のガチャガチャ天井はない


サッドガール・セックス ぱぱん!
ラブの没収 ちょっとエグすぎない?ほんとさぁ
涙の跡に 狂気が走った
愛のガチャガチャ天井はない


もしもが叶う素敵世界ならば
きみはサヨナラ取り下げを検討加速しちゃう?


サッドガール・セックス ぱぱん!
ウブの出棺 なんでこんな終わってンだろう
誰かと寝たら埋められるようなレベルの愛だ?
そんなンじゃない!


サッドガール・セックス ぱぱん!
ラブでぺっちゃんこ 今でも想ってンだわ
期待寄りの地獄 もう戻れないの
きみのサ終が効いてンだみょん


サ ガ セ 続行 だめだめ波ぁ
揺らせ絶頂 あせあせ弾
サ ガ セ 続行 だめだめ波ぁ
きみの絶交 効いてンだみょん


ここから考察に入ります!

きみのサ終が効いてンだみょん
→セフレとしてのサービスが終了

どんだけ泣いたかわかんないや つら 雑魚りっぱ
→思ったより真剣になってしまってつらい
セフレとかとじゃないと恋人とするようなそういう行為ができない自分は雑魚、立派だねっていうセルフ皮肉

ぽっかり空いて埋まらないや ほしい ラブぴったん
→心の穴+下の穴が空いて埋まらないので愛()がほしい

中途な出会いじゃ刺さんない やっぱり無理かもばたんきゅー
→セフレだから普通のデートみたいに段階を踏まず直でホテルに行く、それが刺さんないばたんきゅー

げっそりハートが直んないや 出してよすぐ処方箋
→わりと本気になっちゃったぶんダメージでかい
誰かに処方箋(白いあれ?)を(中に?)出してほしい…のか?

サヨナラの棘なんで抜けないの
→セフレだから軽い関係のはずなのにどうして心が痛むんだろう

君の代わりの人型が全然見つからない
→人型って言ってる時点でピュアな恋人的なお付き合いはできそうになさそうだが…(余計なお世話かな?byマオ)

サビは前回と大体同じでーす(雑ごめん)

ねえマンガ〜二人だった
→セフレのわりに仲よかった?から本気になっちゃったのかな?今でも鮮明に思い出せるほどの記憶

きっと君は今誰かといるの
→自分の時みたいにまたセフレ作ってその人と寝てるんでしょor彼女できたから別れようって私に言ったからどうせ今その彼女といるんでしょ

あたしだけが課金中
→前と同じ

サビ→セフレにガチった私がその新しい彼のセフレor彼女に嫉妬するのはずい(エンバってら)
上書きして誰かと関係持ちたいのにできない
忘れられない君と自分に対しての「どうしてくれんの」
愛ガチャに関しては前と一緒
ラブの没収がきつい 泣く
涙のあとに狂気が走った はちょっとわからない

もしもが叶う素敵世界ならば君はサヨナラ取り下げを検討加速しちゃう?
→同じ

ラスサビ前サビ→他のセフレと寝ても埋まらない寂しさで君って実は特別だったのでは?ってなる

ラスサビ→大体同じ 「想ってンだわァ」でちょっと投げやりな感じ?が出てる

サガセ続行 だめだめ波ぁ→同じ

揺らせ絶頂 あせあせ弾→新たな人と寝てる?

サガセ続行 だめだめ波ぁ→同じ

君の絶交 効いてンだみょん→絶交の理由は私が重すぎたからなのか彼女ができたからなのかなんとなくなのかはわからないが絶交は傷ついてる

以上になります!長かったし口調が適当になったしぐだぐだになったけど読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?