DECO*27さんの新曲、サッドガール・セックスを考察してみた!

たっだいまー!部活サボっちゃいました、マオです!
題名にもある通り考察記事です。口調は結構乱暴で、マオモードが崩れてます

【素敵な本家様】

歌詞を載せときます。

きみのサ終が効いてンだみょん


どんだけ泣いたかわかンないや
つら 雑魚りっぱ
ぽっかり空いて埋まらないや
ほしい ラブぴったん


中中中 中っ途な出会いじゃ刺さンない
やっぱり無理かもばたんきゅー
げっそりハートが治ンないや
出してよすぐ 処方箋


サヨナラの棘 なんで抜けないの
きみの代わりの人型が全然見つからない


サッドガール・セックス ぱぱん!
ウブの出棺 好きってどんな想いだっけなぁ
誰かと寝ても 寂しさが発火
きみのサ終が効いてンだみょん


サッドガール・セックス ぱぱん!
ラブの接待 「きっとまた会える」なンてさぁ
思い出のきみに 食い殺されっ子
きみのサ終が効いてンだみょん


ねえマンガ返してよ
最新話であのキャラ死んじゃったよ
教えてくれたバンド
メンバーがクスリで捕まっちゃったよ


一緒にいたこと消えないや
全部が二人だった
きっときみは今誰かといるの
あたしだけが課金中


サッドガール・セックス ぱぱん!
ウブの出棺 嫉妬つらくてエンバってらぁ
上書きがしたい どうしてくれンの
愛のガチャガチャ天井はない


サッドガール・セックス ぱぱん!
ラブの没収 ちょっとエグすぎない?ほんとさぁ
涙の跡に 狂気が走った
愛のガチャガチャ天井はない


もしもが叶う素敵世界ならば
きみはサヨナラ取り下げを検討加速しちゃう?


サッドガール・セックス ぱぱん!
ウブの出棺 なんでこんな終わってンだろう
誰かと寝たら埋められるようなレベルの愛だ?
そんなンじゃない!


サッドガール・セックス ぱぱん!
ラブでぺっちゃんこ 今でも想ってンだわ
期待寄りの地獄 もう戻れないの
きみのサ終が効いてンだみょん


サ ガ セ 続行 だめだめ波ぁ
揺らせ絶頂 あせあせ弾
サ ガ セ 続行 だめだめ波ぁ
きみの絶交 効いてンだみょん

君のサ終→君が優しくしてくれる恋人期間的なものが終わった

(もしくは最後の方絶交って言ってるから関わりすらなくなった)それが辛い

どんだけ~ラブぴったん→別れ辛くてめちゃ泣いた 胸に穴空いた感じぴったり寄り添ってくれるような愛がほしい(もっと直接的に穴にぴったんはまる方?)

中途な〜処方箋→マッチングアプリみたいな適当な出会いじゃ本気になれん、無理倒れる
出してよすぐで18狙ってる感ある
(愛の?)処方箋を出してほしいらしい それか処方箋と白繋がりで…(以下略)

サヨナラ~抜けないの→別れがいつまでも胸に刺さって忘れられない

君の~見つからない→君の代わりとなる恋愛相手がいないあくまで君の代わりの人型と言ってるので人の形をした何かとの次を求めてはいるけど結局君がいいという結論に落ち着く

サビ前半→適当な相手と寝てる ぱぱんは多分その音 ウブだった頃の純情を失くした

適当に寝て「好き」すらわからなくなった私はもう純情には永遠に戻れないから「出棺」それでも寂しさがつのる

サビ後半→まだ残ってる君へのラブを接待して「きっとまた会える」なんて慰める思い出の中の君しか考えられない 頭の中身は君に食い殺されてる

ねえマンガ~全部が二人だった→日常的にしてたような会話みたいなノリ 二人でいたころの思い出 多分思い出の君に向けての届かない独り言

きっと~課金中→君は今他の誰か(新しい彼女?)といて、自分だけが君との思い出に浸るということに金ではなく時間を貢いでる?課金ってゲームとかの言っちゃえば無駄なものに金を責ぐ行為なので自分でも無駄なんじゃね?これ..って思ってる説

サビ前半→嫉妬辛い エンバるっていうのは「embarrass」で「恥ずかしい」という意味の単語からきてるという認識で合っているのなら、嫉妬してる自分がどこか恥ずかしい…ってことになる? 君との恋に上書きして誰かとまた恋?したいけどできない、それほど忘れがたい君への「どうしてくれんの」と君をどうしたって忘れられない自分への「どうしてくれんの」

後半→君から与えられてた、もしくは今から与えられるはずのラブがエグいほど没収された

辛くて流した涙の跡に心が壊れた?ゆえの狂気が走る 愛ガチャ回しても君or君以上のものは出ず、天井制度もないので保証がない

もしも~しちゃう?→あたしのもしもが叶う世界なら君は別れの取り下げ検討してくれる?

ラスサビ前半→わりとそのまんま(雑ごめん)

ラスサビ後半→君への愛で自分自身が押し潰れるほどに今でも強く想ってる期待してるけど、多分君は自分には応えてくれないから永遠ループの地獄 でもそこからもう抜け出せない、戻れない

サガセ続行〜効いてんだみょん→続行の可能性を探すが皆無でだめだめ探しながらも見つからず寂しさをまぎらわすためまた寝て絶頂到達して汗?君の絶交ってことは多分友人としても関わらんもう金輪際関わらんって意味だと思うから君に会えないことが何よりも辛く自分に効いている

みょんの意味がネット掲示板に書いてあったりんが片仮名のンになってるのも意味あるんかもしれんけどわからん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?