見出し画像

温泉は極楽浄土なり。

昨日は夫と長男と3人で温泉に行ってきました。

先月我が家のエコキュートが壊れ、新しいものが入るまでの約2週間温泉通いをしていました。

我が家のお風呂に入れずにわざわざ出かけて入浴しなければならないというのはとっても煩わしく億劫だったんだけれども、

その生活に慣れてくると温泉って身体はホカホカだし身体の疲れもとれ全身スッキリで、とーっても癒される贅沢な時間となりました。

あの幸せな時間が恋しくなり、温泉へレッツゴー!!


とその前に、夕飯をちゃちゃっと済ましてしまえ。

ハンバーグヘルパー使ってひき肉コネコネ。

4等分にして形作りオーブンに入れて22分。

その間レタスちぎって味噌汁作る。

簡単に豪華っぽい夕飯の完成であります<( ̄︶ ̄)>

ハンバーグヘルパーとオーブンさまさま😚🙏✨

ちゃちゃっと食べてでかけます。

長男と夫と3人で。

たまには夜のドライブもいいね。小規模な夜景だけどきれいだよ。

車を30分ほど走らせると、お目当ての温泉に到着。

ここの温泉何がいいって、泉質もいいんだけど

シャワーの圧が強いとか備え付けのドライヤーの風量があるとか、そういう設備に関してもストレスなく使えるってところ。

お湯も高濃度の炭酸水の温泉があって、ぬるいんだけどもとってもあったまる(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

テレビもおいてあって、お風呂に入りながら見られる。ごくらくごくらくぅ~~!!

いとも簡単に極楽浄土へ(๑¯꒳¯๑)

夫の腰痛も軽くなったよう。

リフレッシュカンペキ。また行きましょう💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?