長い時間話したな

20210514

あー、昨日の日記になってしまった。笑
習慣になるよう、頑張ってみよう。

昨日は、バタバタと仕事した後に、同級生のお墓参りへ。18歳で事故で亡くなってしまった同級生。お墓に行くと運気が倍増するので、月に1回は来る様にしています。

他の同級生も2人合流し、語らいました。
仕事にも人生にも悩む年齢なんだなと思います。何か行動をするのに、最初は勇気がいると思うけど、一歩踏み出したらきっと良いことがあると思うよ。
私も昔は踏み出す勇気もなかったですが、今は踏み出す事に勇気なんかいらないと、踏み出さないことが勿体無いと思っています。

2人とも優秀で尊敬できるところがたくさんあるので大成することを願っています。

今日も勉強も仕事も頑張っていきましょう!

GOOD DAY!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?