見出し画像

おしごとパセラ×NTTcom「Dropin」完全個室の安心テレワークが今なら3か月間何度でも無料!

テレワーク利用の方必見!
カラオケ個室をコワーキングスペースとしてご利用出来る「おしごとパセラ」を何度でも2時間無料になるサービスのご紹介です!

利用条件は2つ!
[1] iOS(iPhoneなど)ユーザーである事
[2] 「Dropin(ドロッピン)」のアプリを無料でダウンロードしていただく事

なんで無料なの??

この度、NTTコミュニケーションズ株式会社と提携し、同社が提供する、外出先などオフィス以外の場所でスマートにワークスペースを確保できるサービス「Dropin(ドロッピン)」の実証実験に参画しました。
Dropinにご登録いただくと期間中何度でもカラオケ個室を2時間無料でご利用いただけます!
当日ご利用時のダウンロードでもご利用可能です!
(※8/24より一部サービス内容を変更いたしております)

■Dropin(ドロッピン)とは?
デスクワークのために利用可能なカフェやコワーキングスペースなどの検索・予約・決済をスムーズに手続きできるプラットフォームとして開発中のサービスです(実証実験中)。
専用アプリを使い、近くで利用可能なスペースをリアルタイムに検索したり、スケジュールに合わせて事前に予約したりできることが特長で、公衆無線LAN(Wi-Fi)や電源の有無といった設備情報も確認することが可能です。
※iOSにのみ対応
■おしごとパセラとは?
パセラのカラオケ個室をコワーキングスペースとしてご利用いただけるサービスです。
1人でのご利用もお部屋を専有できるので安心です!
複数人で会議利用もOK。
入会金・会員登録などのご面倒な手続きなどはありません。
ご利用する皆様が、より快適に作業できるよう、環境面の工夫や無料貸出サービスを実施しております。

Dropinの実証実験は9月末までとなっており、期間中は何度でも2時間無料でご利用いただけます。
ぜひ「Dropin」に登録し、「おしごとパセラ」お得にご利用してみてはいかがでしょうか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?