見出し画像

パセラリゾーツ note 始めました。

はじめまして。パセラリゾーツnote編集部(仮)の中の人です。

新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言発令に伴い、パセラリゾーツは全館休業しております。

我々の事業内容は カラオケ・レストラン・ホテル・ブライダル・イベント・などの総合レジャー産業です。
お気づきの通り、今回のコロナ禍により大ダメージを受ける業態です。

店舗が無ければ我々は何も出来ないのか・・・
我々の存在価値はその程度のものなのか。。。


そんな中、皆様になにかワクワクをお届け出来ないものかと考え、情報発信ツールとして「note」始めました。

こんな時だからこそ! 
「大変な時こそ、大きく変われるチャンス」
むしろ力を蓄え、営業再開時にはもっと皆さまに「ワクワク・ドキドキ」をお届けする事が出来るように!!
事態が収束した後に、安心して施設を利用できるように準備を進めております。


しかしそれだけでは休業期間中は何もしていないのと同じこと!
皆さまに「ワクワク・ドキドキ」をお届けすることができません。

ですので早速、お客様が「おウチで出来るワクドキ」を模索している最中です。

私たちが出来る事は少ないかもしれませんが、少しでも皆さまの笑顔を取り戻したい!
そんな思いで始めました!

「パセラリゾーツ」という名前を初めて耳にする方も多いかと思います。
”変なお店があったもんだ”と記憶の片隅に残れば幸いです。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?