見出し画像

一分でも多く仕事をした者が最後に勝つ #57

こんにちは、雅(みやび)です。

今日のテーマは、

一分でも多く仕事をした者が最後に勝つ

です。

ポッドキャスト(音声)版は、こちら👇



そんなコト言って‥

働き方改革がテーマの時代に
逆光してませんか?

なんてコメントを頂きそうですね。

確かに!

いかに時間をかけず成果を出すかが
大事じゃないかと思います。


確かに!

全く正しいと、思います。

ただ、私は、打ち込むべき仕事は、

1分でも少ない仕事で成果を出すことにフォーカスするのではなくて
仕事にパッションを、魂を、込めて頂きたいのです。

魂のこもった仕事をして欲しいのです。


何故なら、、

✅ 時間短縮を意識して仕事に取り組む

✅ どれだけ心を込められるかを意識して仕事に取り組む

どちらが、大きな成果を出しそうですか?



そう!

だから、敢えてこう言わせて下さい。

一分でも多く仕事をした者が最後に勝つ



もう一度、お伺いしたいです。

あなたは時間と成果と、どちらを優先したいですか?


自分と向き合って選んだのであれば、
どちらを選んでも正解だと思います。

あなたのココロに従って、決めるべき。

一番避けたいのは、惰性で仕事をすることです。


画像1












もし気に入った記事やコンテンツがございましたら、サポートで教えてくださると、跳ね上がって喜びます。あなたからのサポートが次のコンテンツを作る勇気とモチベーションを劇アゲします。更に良いコンテンツでお返しさせてください。