見出し画像

不安定気味。

少しずつ気持ちが前向きにはなってきていたけれど…ここのところ、また気持ちが不安定に。

彼がいないこの世界は物足りない。

彼との日々が幸せで…それ以上の幸せを感じることができない。

生きている意味が分からなくなる…

不安定な気持ちになると、泣いてしまう。

辛くて苦しくて…何でいなくなっちゃったの?と思うと、彼の最後の姿が頭から離れなくなる。

もっと早く気がつけば…と後悔ばかり。

あの日から、私は何をしていても、何を見ても彼のことを思うことで何とか生きてこれたけど…ちょっと疲れてしまった。


彼に会いたい。

ただ、それさえももう二度と叶うことないと思うとやりきれない気持ちでいっぱいになる。

これから先に、彼との幸せ以上のことがあるとは思えなくて…生きていくことに自信がもてない。


彼に会いたい。

彼といろんな話をしたい。

何も言わずに逝ってしまうなんて…どうして?って、彼に聞きたい。

私を一人にしたら…ダメやろ?って、彼に言いたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?