見出し画像

戦犯かました

こんばんは。ぱるです。

今日は社会人サッカーの試合に出てきました。
お昼からの試合でしたが、もう秋は目の前だなと思わせられる気持ちの良い気候でした。

社会人リーグも今日で前期を折り返し、一つの大きな区切りとも取れるゲームでした。

僕は前半、先発出場したのですがゲーム序盤に先制したところでかなりひどいミスの仕方をしてさらに失点をくらってしまいました。

まだ現役でやっていた頃を思い出しました。

相手が強いわけでも無いのに自分のミスでチームを追い詰めてしまった罪悪感と切り替えたいけど嫌でも引きずってしまって、味方に指示することすらためらってしまうあの感覚。

チーム全体の雰囲気もその失点から崩れたようにも感じます。

落ち着こうと必死だった。というのが今日のゲームの感想です。

内容はめちゃくちゃに悪い。

あと久々に顔面にボール飛んできて唇切れてて痛いです。

なんとか、味方が得点を重ねてくれたものの相手がコーナーから直接決めたりしてそのまま2-2でドローでした。

すごく悔しいし、自分にイライラしています。

今日のゲームは2-1で勝ちだったはずだからです。

まさに戦犯。昨日クリーンシートとか言ってた自分が恥ずかしいです。

アンラッキーだったとみんな言ってくれていたのですが、自分で勝手に引き起こしたミスなのでどうしようも無いです。

今日は楽しいサッカーはできませんでした。

しっかり反省して、同じミスは無いようにしたいです。

もうあとこの4連休の残りはバイトで、なにも面白いことがないので憂鬱でしか無いです。

最近うまく行きすぎてたような気もするし運は平等ですね。こういう日がちゃんとあってくれるから慢心せずに居れるのかもしれないです。

久々に初心に帰れました。

あと2日、なんも楽しみはないけど頑張ります。

それでは。

#日記 #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#サッカー #原点回帰 #戦犯 #オリジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?