見出し画像

趣味が悪い

さっきCNNのニュースで、中国に住む男性がよく火の通っていない肉鍋を食べて脳にサナダムシが寄生、とかいうグロいニュースを垂れ流していたけど

天下の(そうなの?)CNNという信頼感があんまりそういう目線にさせないけど、よく考えるとかなり気持ち悪いニュースだし悪意もある気がする

でもCNNはいつも本当のことを報道しなければいけないから、そういうニュースを集めてる末端が存在すると考えると、昔の探偵ファイルとかハイエナズクラブ(こっちは一度も見たことない)っていうのはそういう存在だったのかと納得する(適当)

実際にはVICEくらい有名でセンスあるところなのかもしれないが

グロいのとかキモいのに惹きつけられる人もいるよね

AFPBBも反共感ばりばり言わせてるのはなんなんだろうか
いつもここのニュースの下品さに衝撃を受けるけど、フランス人が書いているのかと思うと、あの自由の国なのにって感じる

ネトウヨの言うことが本当になってしまうじゃないかと思うし

まあ見ているのがTwitterアカウントだから、ツイッタラー向けに用意されたゲスいニュースばかり目に入るのかも知れないけど(そんなことする意味なくない??)

フランスくらいになるとツイッタラーを馬鹿にすることくらいには労力を惜しまない国民性になっているのか

まあ何か達成したいことがあって邪魔する奴がいるならとりあえず叩くのも手っ取り早い気がするな
叩いたところで何も変わらないと思うけど、他人に「俺はこいつのことは認めてない」とか「俺はこいつみたいには考えていない」って意思表示できるもんな

効果抜群の意思表示である(嫌われるぞ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?