見出し画像

インターネットでよく見る、送る相手がいなくても直ぐにメールを集める事が出来ますとか。
ブログを開けばすぐにメールアドレス が集まります等、メールアドレスはそんなに簡単に集まりませんし、集まるまで毎月のようにお金を払わなくてはいけなくなります。
私自身も最初の頃は、簡単に新規のメールアドレス が集まらなくて、異業種交流会に直接行って名刺交換して連絡先を頂いたり、地域の店舗様に何度も顔を出して連絡先を頂いていました。
元々、営業経験が長かったので、7000枚程度の名詞からアドレス等の連絡先を抜き出す事もしたりしました。

本当に最初の頃は大変でした。

異業種交流会

集客を楽にして、集客の為のhtmlメールを使うなら、名刺等からアドレスの連絡先を取っておくのは本当にしておいた方が良いと思います。
また、店舗をお持ちでアドレスを集めたいのであれば結構簡単です。
サービス案内の用紙(店舗のリアルタイム情報をお送りします等)を用意して、ユーザー様に、名前・アドレス・電話番号・生年月日等を書いてもらい、連絡先として準備するようにしましょう。

集客の為のhtmlメールの配信サービスを始めるなら、最低でも100名様位のメールアドレスは必要になります。

私達 Mail Parson-RX は、サービスの価格が非常に安いと思いますが、インチキは一切致しません。
htmlメールのメリット・デメリットを知り尽くしているので、お客様が良い結果を出せる様に最善の努力をさせて頂きます。

ホレホレ働

私達はメールの配信だけをしている訳ではないので、配信した結果をお客様に聞き、その結果を参考により良い、集客用のhtmlメールを作り上げて配信しています。
コンサルタントではないのですが、お客様の方からどうすれば良いのかとよく聞かれます。
値下げに関しても、あまり値下げはしないで商品のグレードをあげましょう等、経験豊富なスタッフが数多くいるので、私達にお答え出来る事は答えさせて頂いております。

集客や経営で何か困った時は
直ぐに連絡して下さい。
全力で応援させて頂きます。

株式会社Type-RR : Mail Parson-RX
https://www.parson-rx.com/
愛の妖術師 Taka 清水貴史
050-3479-9234
html.mail.t@parson-rx.com

日常のツイートを自社ブログで表現し始めました
集客を考える

1日25時間働きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?