見出し画像

何故、集客でhtmlメールは最有力なのか

一度来たお客様に、Amazonや楽天等の大手が使っている、htmlメール(リンク付き画像メール)を使ってお知らせを送るのですから、強い不快な気持ちを持ったユーザー以外は、きっとそのメールを見たら、もう一度お店に興味を持って来店してくれます。
チラシ等は、所持していてもいずれ無くしてしまったりしますが、お客様等が送った htmlメール なら、何時も所持しているスマートフォンやパソコンな中に何時でもあるので、チラシの様に無くす心配ないと思います。
また、当店で扱っている htmlメール は、レスポンシブデザインですので、携帯電話やパソコンでも見やすい形で表示されます。

一応週2回、月・木 or 火・金のペースで集客の為のhtmlメールを送るので、リピートの確保には最適なアイテムだと思っています。
(なりすましメールの判定を受けにくくするSPFレコードの設定も、勿論行いますので安心して下さい)

これからの集客方法は、チラシやポータルサイトに大金を払うのではなく、その支払う分をユーザー様達が満足する事に使い、ユーザー様達により深い満足をして頂くのが一番だと、私達 Mail Parson-RX は思います。

Yahoo や Googleの検索ページで、大金を払って1番目( 大金を払っても難しい )になる事はもういりません。
この、集客の為のhtmlメールがあれば、お客様が送ったメールを見たユーザー様が、常に一番新しいお客様の情報を見る事が出来るのですから。

集客の為の htmlメール をやらない理由はありません。
ライバル店が行なっていない今がチャンスです。

昔のインターネットのホームページ を思い出して下さい。
上手くいく事が分かると、ライバル店もホームページを作る様になる。
この、ライバル店もおこなう前に 集客の為のhtmlメール を始めて下さい。

このコロナパニックの中の日本。
少しでも早く、安定した売り上げと安心を手に入れましょう。

株式会社Type-RR
Mail Parson-RX : 愛の妖術師 Taka

050-3479-9234 : html.mail.t@parson-rx.com
何時でもお問い合わせ下さい。
Designer 清水貴史 Takafumi Shimizu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?