見出し画像

9 割の夫婦はやっていない、夫婦間のコミュニケーション不足を解消する、とっておきの方法

最近、ChatGPTが話題になっていますよね。

今後、仕事でも家庭でも、僕らの日常にAIがどんどん入っていくことが予測されます。

Ringi(リンギ)は、夫婦が良好な関係を保てるように AI がサポー トするアプリです。

アプリに夫婦に関する質問に答えると、2人の性格や好みを分析し、より良いパートナーとなるための最適なプランをあなたのスマホへ届けるという仕組みです。

現在ベータ版が無料で利用できます。サービス内容の詳細や登録は以下の公式サイトから確認ください。


僕は、この度、Ringiとアドバイザーとして業務提携することになりました。

今後、RingiのSNSで、夫婦関係構築に関するショート動画を月一回のペースで配信する予定です。

以下、Instagramにアップした記念すべき第一回目のショート動画(リール)です。
タイトルは、「9 割の夫婦はやっていない、夫婦間のコミュニケーション不足を解消する、とっておきの方法」です。

今後月一回のペースでショート動画を配信していきます。

動画を定期的にチェックしたいという方は、ぜひRingiのアカウントをフォローしてください。よろしくお願いします❗

✅ Instagram

✅ Twitter

✅ Facebook

✅ YouTube



LINE公式やっています❗
毎週、夫婦関係に役立つ"行動習慣"や"名言"をお届けしています。
今登録すると、「知らず知らずに深まる夫婦間のズレとその解消法」の動画をプレゼントします🎁
▼▼▼▼画像をクリック▼▼▼▼

noteでは、夫婦関係の悩みを軽くして、関係改善につなが心理学の話しを平日の月・水・金にお届けしています。確実にチェックしたいという方は、ぜひフォローしてください。また「スキ」ボタンを押して頂けると、書き続ける励みになります。

#家族#生き方#結婚生活#離婚#夫婦#夫婦関係#夫婦生活#夫婦関係改善#夫婦喧嘩#夫婦関係の悩み#夫婦カウンセリング#パートナーシップ#心理学#モラハラ#心理カウンセリング#これからの家族のかたち





この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?