見出し画像

出したら反応がすぐなんです🤩

今晩🌃 もう暑過ぎて🥵トロけてしまいそうなもこはぴです。

#7月の男と女

先日、娘のバスケ🏀の練習試合で隣の市の公立高校の体育館まで行っておりました。

もう暑いのなんのってありゃしない。
クーラーなんて無い体育館で練習試合を3時間半やっている女子高生⛹️‍♀️。
根性がめっちゃ育つなぁ~と見守りつつ、母はとにかく自分が倒れないように体調管理に必死でございました😖
くれぐれもみなさん無理をなさらないように〜🤗

って話は変わります。

『7月の奇跡❣️』
7月は凄い時期って
みなさん聞いたことありますか❓

どんどん変わって行く時期なんです。
そのスピードが早いのなんのって🤩🤩🤩


先日、いつものカフェでコーヒーを飲んで居ると、ここカフェで出会って1年くらい経つ『Fちゃん』もいらっしゃり、一緒に話をしていたんです。

Fちゃんは出会った時とは別人なほどに今とても楽しんで居て、カフェでみんなと話をする事が本当にしあわせ❣️なんですって。
そこで、このカフェで誰もが楽しくお茶しながら話せるからと、話の流れで一緒にお茶会を主催する事になったのです。

自らの発信ってスピーディに事が進んでいき、びっくりです。

お茶会のお知らせを作ったり、
名前を決めたり、日時も…
とにかくめっちゃスムーズにみんなで分担されて

あれよあれやとSNSで告知を打ちました📱


すると❗️

どこかでこれがある事を知っていたかのように
すぐに参加したいです。
久しぶりにカフェに行きまーす。

などの反応があったんです。


まさに、新感覚のアイデンティティを意識的に生きることで、この7月の奇跡❣️という波に🌊
乗っていける🥰🥰🥰んです。

どんな人生を送っている方でも
本当に一瞬で変わってしまう生き方がある事を
ここでみんなで発信してます。

求めている方に届きますよぉ〜に🤗

この魅力的な生き方❣️
本当に最高です🤭

新感覚のアイデンティティ

https://www.clubrossco.net/pc/archive/download/10864/?tmstv=1718261101


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?