見出し画像

《まなみこ》こけこっこここ肯定感


前回のテーマが【抵抗感】だったのに対しての
【肯定感】について考えてみました。


世間でも重要視されている、この【肯定感】


子育てなんかしていると特に
『子供の、自己肯定感を上げる』ことは
本当に親や教育者にとっての勝負どころだと感じます。


かくいう私も、この【肯定感】を
必死に追い求めて生きてきました🔥


時には我が道を行くスタイルで、
アクセルを壊れるまで踏み込んでみたりしたものです💀


しかし、一瞬でも感じられたと思った矢先には
脆くも崩れさる、という。
本当にヤワっちいものでした😂


しかし、新次元思考テクノロジーに出会った今なら
そのカラクリがわかります☝️


【肯定感】を育てようとしている者も、
【肯定感】を持とうと頑張っている者も、


【肯定感】を感じたことが無い者だった!
ということを・・。ヒーン🐴💦


もしも【肯定感】を持っているなら
持とうとさえ思わないはずですものね。笑


逆に言うと、【自己否定】を持っているから
頭は常に【肯定感】を求めているので♨️

自己を否定している状態が当たり前になりすぎて
麻痺していました完全に。


・・・本当にすんごいカラクリの中に生きていました😱



もう、片側から片側を追い求めなくても
知っていくだけで、すんなりと手に入る生き方が
始まっています😍💘✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?