スクリーンショット_2020-03-12_9.45.59

完全公開!軸が定まり人が集まる理念のつくり方

3万4千字の遺言を書きました。
渾身の、渾身の、渾身の、理念づくりにまつわる記事です。
 
これまで2時間のセミナーでお伝えしてきた内容プラスアルファの内容を、全て無料で閲覧できる記事にしました。
これを読んでいただければ、理念づくりにまつわるお悩みの多くが解決できると思います。
 
60社の理念をつくった経験
300人の理念の相談に乗ってきた経験
 
その全てを注ぎ込みました(記事に血がにじんでいるかもしれません)

理念だけではなく、ビジョンもこの内容でつくっていただけます。
経営者のみならず、今を生きる多くの方の軸づくりに役立つものとしてつくっています。
 
私はこれから、別の事業の展開を考えています。
だから、本当に損得抜きで、せっかくみなさんに培っていただいた知見を余すところなくお伝えしたいと思って書きました。
だから、余命宣告をされた訳でもないですが、私にとってはこの記事は遺言です。
 
一生懸命、20時間以上かけて作成しました。
自分の本質とは何かについて、多くの人が考える時代に、少しでも寄る辺となりますように😌


「言葉の美しさは、見ている世界の美しさ」 少しでも新しくて、美しい視点をお届けできるよう、好奇心全開で生きています。いただいたサポートは、全力好奇心の軍資金として、大切に使わせていただきます♡