見出し画像

絶交した友達を思い出す

ギャーギャー騒いでいた仕事は無事に終わりました☺️

相撲ヨガも無事に参加。
だいぶ鍛えられた感じがする💪

そんな夜ですが、
ウクライナ情勢が酷すぎて、
なんでこんなことに、
ロシアに命乞いしたほうがいいのでは、
国連やアメリカはどーした、など、
父とディスカッションしてたら、
興奮して眠気がなくなった今。

なんとなく、思い出した、
かつて絶交した女友達のこと。

大学の部活仲間で一番の仲良しで、
海外旅行も何度も行った仲だけど、
彼女が子供を産んで幸せながらも大変なときに、
わたしはうつになって離婚もして、
お互いになにもできないまま、
完全にすれちがった感じで。

しかも、躁になったときに、
思い出せないけど、衝突した気がする。。
それもあってか、全く連絡遮断。

でもね、いいんです。
私が病気になったことで離れていく人は、
私に必要な人ではなかったんだと思うから。

全部じゃなくても、私のことを受け入れてくれる人と、過ごして行こう。

明日は彼の両親に会う大事な日だから早く寝よ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?