見出し画像

୨୧ピンクキルトシリーズと私・・・🪡🖤

🤍🤎🤍🤎🤍🤎🤍🤎🤍


"PINK KILT"
アクリル パネル
2020年

🤍🤎🤍🤎🤍🤎🤍🤎🤍

ちょっと前の作品ですが、やっとまた動き出せたので・・・(ᐡ  •̥   ̫ •̥ ᐡ)🖤
今回の絵は2020年の3月ごろに制作したものです。
この作品についてnoteかきたいな~!ってなりました。


2020年1月に横浜でやっていた【45th Anniversary Hello Kitty Collection展】に行ったんです。

そこで、当時の「ピンクキルトシリーズ」が展示されてて…!✨

なんというか、ピンクキルトシリーズって当時の私からすると憧れで、ちょっとお姉さんが持ってたんですよね

あの甘酸っぱいピンクの、ツルツルした光沢✨めちゃくちゃかわいい〜〜〜❣️って大好きだったのを思い出して、思わずアツくなりました・・・❤️‍🔥

ピンクキルトシリーズ🌺✨

そこで、ファンアートじゃないですけど、ピンクキルトシリーズへの愛を込めて制作した作品なんです。

画像では伝わりませんがパールピンクの絵の具を使っています。

この時は、パーラー永遠の看板になる、イメージガールというか、店員さんみたいな
そんな子がいたらいいなぁ〜💭って思ってて、
このブロンド?のような髪の毛の長い女の子をたくさん描いてました。
同じ女の子(キャラクター)をイメージして何枚も絵を描いたのは実は人生で初だったかもしれません。

なんとなくイメージでは、少女漫画の単行本の表紙をイメージして描いてました。
これは3巻〜5巻くらいかな〜?とか勝手に妄想しながら描いてました。笑 

この子にはいまだに名前がなく、
名前がないので心の中で「えいえんちゃん」って呼んでる時があります。

でもでも、つけるとしたら、ちゃんとしたかわいい名前がいいなぁ・・・💭と思います😔🌀。。。です。

最近またいっぱい絵を描いてるので、発表する機会があればしたいなと考えてます。世の中も少しずつ、落ち着いてきたしね・・・?(どうなんだろう?)

とりあえず、作品がたくさんあるので、最近instagramに載せています🎀
前のから徐々に掲載してるので、今は2020年に描いた絵がほとんどなのだけど・・・

MIKAKOのinstagramを見る( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )🖤

お時間ある時覗いてみてくださいね〜✨

それでは、またね🌹

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...💌
𝒑𝒂𝒓𝒍𝒐𝒓~𝒆𝒊𝒆𝒏~🍓

🌹・・・🌹・・・🌹・・・🌹

🇸‌🇳‌🇸
𝒾𝓃𝓈𝓉𝒶
𝓉𝓌𝒾𝓉𝓉ℯ𝓇

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?