見出し画像

よいお年を

今年も一年が終わる。

どんな年だっただろう。転職をした年だったので慣れるまで大変な変化のある年だった。

いい年だったような苦労した年だったような。

それでも終わってしまえばよい年だったと思える年しかなかったようのに思う。

終わりよければすべてよし。人生もそのように思う。

実家に帰ってゆっくりして、親の顔も見ながら。
心の底からそう思う。


読んでくださった皆さん、今年も一年ありがとうございました。

来年はもっとnote書ける余裕のある暮らしができることを願って。
よいお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?