見出し画像

日本で初の実店舗が”なんば”にOPENします

何やら最近は宣伝ばかりで申し訳ない。けど、やっぱり嬉しいから記事にします。日本にエスポルが輸入されてからもう少しで3年くらい?になるのかな。いよいよ、実店舗でのグランドオープンが実現しました。

まだまだ無名で認知もないブランドではありますが、コツコツと限定ストアをやってきたのが形になり、この記念すべき1店舗目は大阪のなんばの地になりました。

嬉しい‥

なんばシティで

日程は‥

なんばシティ 本館 B1F
〒542-0076
大阪府大阪市中央区難波5-1-60

-最寄り駅-
南海電鉄「なんば駅」
地下鉄御堂筋線「なんば駅」
地下鉄千日前線「なんば駅」

▽ 営業時間
11:00 〜 21:00

▽ スタートは
2023/2/20(月)〜



今回のOpenを記念して先着100名様に特大の固形石鹸をプレゼントさせていただきます。勝手に‥(笑)

詳細は下記にて。

特大の石鹸?!

写真はポストカードソープです。実際のプレゼント石鹸とは違います。ただ、サイズは同じ300gです。

日本人の人はあまり馴染みのないサイズかもしれませんが、海外では意外とこのサイズは標準だったりします。実際に店頭ではこのサイズを選択される人は海外の方が多いです。

▼ 限定100個

▼ 限定の香り

▼ 300g

✳︎3,000円(税込)以上お買い上げのお客様が対象となります。

香りはお楽しみに。

また、おまけとしてエスポル公式SNSを店頭でフォローしていただいた方全員に20gの石鹸もプレゼントします。これは以前の限定ストアからやっていますが‥(笑)

しかし、20gと侮るなかれ、2,3週間は普通に使えます。一度お試しいただくには充分なサイズ感となっています。まずは使ってみて、ポルトガルの自然豊かな石鹸を体験してみて下さいね。

きっと驚きますよ。

ただ、表現としてサイズ感でお伝えしていますが、実はサイズだけで石鹸のコスパは計れませんよ。固さにも注目が必要で、その長持ち具合は雲泥の差になります。

もちろんエスポル石鹸はかなり固いです。当然ですが、柔らかい石鹸はバスルームで湿気に負けて溶けていきます。固いとそれはクリアできます。

石鹸も色々と深いです。

一度お試しあれ。

参考までに、

300gの石鹸で通常使いで半年は持ちます。

そんなエスポル石鹸は”なんばシティ”で体験できるようになりました。スタッフと一緒にご来店を楽しみにしています。

他、不明な部分があればいつでもご連絡下さい。いつでも24時間(寝てる以外)対応しています。僕が(笑)

これからもEssencias de Portugal -エッセンシアス デ ポルトガル(エスポル)をよろしくお願い致します。


-固形石鹸-専門ブランド⠀
Essências de Portugal(エスポル)公式SNSも⠀
ぜひフォローお願いします!⠀

🫧 Instagram
🫧 Twitter
🫧 LINE公式アカウント
✳︎最新情報や限定アイテム情報が届きます。⠀

中村のInstagramTwitterもフォロー頂けると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?