見出し画像

「いばらきフラワーパーク」2021年春リニューアルオープンに向けて・・・

茨城県石岡市に位置する「茨城県フラワーパーク」が2021年春に、五感で感じる「いばらきフラワーパーク」としてリニューアルオープンいたします。
parkERsは、このプロジェクトに参画し、企画・デザイン・運営に携わっています!

詳しくはこちらのリリースをご覧ください。

画像3

テーマは、「感じる いばらきフラワーパーク」。茨城県の県花であるバラを中心に、花や自然を五感で感じることができる場所へと生まれ変わります。

バラテラス(花の川)

四季で変化するバラテラス

バラのトンネルや360°香り豊かなバラに包まれるエリア、色ごとに分けられたバラのエリアなど、様々な角度からバラを楽しむことができます!

また、季節ごとの魅力を体感できるアクティビティ体験ができるなど、幅広い世代の方が心地よく、茨城県の魅力を再発見できるフラワーパークに。

ワークショップ

ワークショップエリア

また、季節の花や草木をふんだんに取り入れたレストランでは、茨城県・八郷の四季の食材を使った料理を楽しむことができます。心地よい空間で、豊かな時間をお過ごしいただけること間違いなし!

レストラン_トンネル

レストラン

そしてこの度、6月22日より一時閉園し、リニューアルオープンに向けて本格的な準備が始まりました。新しくオープンした「いばらきフラワーパーク」のサイトはこちら。

休園中も園内の様子をこちらの公式サイトや公式Facebookでお伝えしていきます。2021年4月下旬のオープンを、どうぞお楽しみに!


画像4


---感じる いばらきフラワーパークを一緒に作りませんか?---

茨城県の魅力を再発見・再発信できる観光拠点として新たに作り上げる「いばらきフラワーパーク」で一緒に働いてくださる方を募集します。求人情報は公式サイトで随時公開予定です。

下記の職種については、パーク・コーポレーションのリクルートサイト にて募集を開始しております。詳細はリンクをご覧ください。

レストラン シェフ
レストラン スーシェフ
レストラン ジュニアスーシェフ
レストラン ホール/バーテンダー
レストラン カフェ・マネジャー

花と緑のある心豊かな時間の創造に共感し、茨城県・八郷の魅力を「再発見」し「伝える」ことで、世の中に新しい価値を生み出す情熱のある方のご応募をお待ちしております。

------------------------------------