見出し画像

まあ、その、いろいろ #75 | 卒業(そら)

大学を卒業した。今日は少しだけ、大学に入る前の話をつらつらと。

高校生活の全てをバスケに注ぎ込んだ僕は、将来の進路に悩んでいた。何も学びたいこともなく、大学に進学する意味が全く分からなかったから旅にでも出ようと思ってた。進路相談で担任に「将来的に世界一周がしたいので、まずは日本一周をしようと思います。」と半ば決意表明をするくらい僕は本気だった。大学に進学するつもりなんてこれっぽっちもなかった。

案の定、もう少しちゃんと考えろと言われたので、考えることにした。それでもなかなか大学に行く意味を見出せない。悶々と将来のことを考えてると新しい選択肢が浮かび上がってきた...

つづく

まあ、その、いろいろ。

泣いても笑っても10分。

PARK GALLERY
スタッフ 星野

町田の公園、桜の下で

1999年生まれ / 北千住でPUNIOというクリエイティブスペース&ギャラリーを幼馴染3人でやっています。ギャラリーの詳細はこちらから。是非チェックしてみてください。よければ僕のインスタもフォローしてください。個人のインスタで【まあ、その、いろいろ】で言いたらないことを綴った【まあ、その、いろいろ、あと少しだけ】というのも始めてみました。

🙋‍♂️ 記事がおもしろかったらぜひサポート機能を。お気に入りの雑誌や漫画を買う感覚で、100円から作者へ寄付することができます 💁‍♀️