見出し画像

20,30

みなさん、こんにちわ。
明神ナオです。
いつも読んでくれてありがとう。

いつのまにか8月が終わり9月ですが、ワタクシ、9月2日に誕生日を迎えまた一つ歳を重ねました。ついに30代に足を踏み入れました。
SNSなどからのたくさんのお祝いメッセージ。皆んなどうもありがとう。
これまで出会った方の支えで、今ここまでこれてます。皆さんと20代の自分に感謝。

20代がもう一生戻ってこないと思うとかなり寂しいけど、自分の生きる30代はどんな景色になるのかとても興味があって、いや、興味しか無いな。
あ〜なんかもう恥ずかしいくらい、いけるような気がしています。笑

パリラジでも話したんだけど、20代があと数時間で終わる9/2 18時頃に10年後の自分に向けて動画メッセージを残しました。10年後の30代が終わる数時間前の自分が見る用に。(技術の進化で10年後にその動画が残ってるのかは知らんけど、まぁ、残ってなかったらそれはそれで。)
なんかこんなことやるのは照れ臭いし初めてだし、よく泣ける映画で今から戦場に行く人が残された友人や家族に向けてメッセージ残すやつやん。。とか思いながら。

でも誰にも見せる予定はないし、変な感じだったけど、よくよく考えてみたら時間は一生戻ってこないし。何かを思い出すきっかけになればいいなぁと思ってる。
または、そんなことも忘れてるくらい幸せでいてくれてたらとも願ってる。

健康に生きてくれてたらそれだけでもいいなとも思う。


実は、誕生日の前日に新曲が出来た。
20代最後に作った曲は、意外にも10代の後半頃に憧れた主に洋楽(R&B、ソウル、ゴスペルなど)の、自分はココが好きだ!と思う部分を無意識に嵌め込んでいた。特にこうゆう曲が作りたいとかじゃなく、自然に出てきた言葉とメロディを頼りにして。

ここから先は

458字

PARIS on the CLUB!

¥500 / 月

「PARIS on the CLUB!」はPARIS on the City!のオフィシャルファンクラブです。リクエスト、お問い合わせは …

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?