見出し画像

【11月】インスタコンサル

Bonjour!

みなさんこんにちは!pariskeitoです。

希望があったので年内最後のインスタコンサルを募集することにしました!

1か月のインスタコンサルを受けたい方を募集します。

一緒に寄り添って考えるコンサル方法で行っていますので素敵な方と頑張れることを毎回の募集で楽しみにしています。

インスタグラマーになって自分が知っている色んな情報を届けたい方、写真の撮り方を上手になりたい方、画像編集の知識を上げたい方、発信や販売の基礎が知りたい方に対応しています。

企業依頼も欲しい、活躍するインスタグラマーたちと繋がって社会貢献していきたい、自分の夢を叶えたい、色んな世界を知りたいという好奇心がある方を募集します。

業績としては私のコンサルを受けて1万人フォロワーになった方は2021月11月の時点で11名います。これからもどんどん1万人フォロワーを達成する方を増やしていきます。コンサルを受けた多くの方は私のフォロワー数をどんどん追い越して更なる成長をしている方も多いです。

新しい人に出逢っていきたい、人の成長の手助けをビジネスの活性化をサポートしたいというのもあり、再度このような募集をさせていただくことに致しました。

販売に関しての実績はq bag parisという当初、無名だったアパレルブランドを1年でインスタ運用のみで年商1億円のブランドに育てました。

今年4年目となりますがトータルで約4億円ほどの売り上げに成長して今後もマーケテイングに力をいれていきたいと考えています。

SNS運用をした販売も得意なので、企業様からのSNS運用のお問い合わせも可能です。素敵な商品をもっと世の中に広めたいという方も是非お問い合わせください。写真の撮り方、マーケティング、PRに関してトータルサポートさせていただきます。(※直接的に私が企業アカウント運用する場合にはお値段は変動しますので直接インスタのDMまでお問い合わせください)

1か月のコンサルで【3名限定】の販売です。定員数を超えた場合は次の機会にお申し込みください。宜しくお願い致します。

11月20日までのスタートで1か月間です。※それまでに開始日のご連絡をください。

期間は1か月とさせていただきますがスタートの日時はご相談可能です。(ご希望スタート日より1か月とさせて頂きます。)


【コンサル内容】


①最初にペルソナをお伺いさせていただきます。

どんなインスタにしたいのかヒアリングしこんな風になりたい、こんな案件が欲しいなど、こうなりたいというインスタグラマーのアカウントを教えていただいて方向性を決めています。

②その後まずプロフィール設定をします。プロフィールは顔なので見やすく整えてキャッチフレーズなども一緒に考えます。

多くの人が間違っているプロフィールの書き方なんですが、まずは自分が書きたいことを書くのではなく、相手に伝わりやすい書き方をするという点でプロフィールを書き換えていきます。

あとは写真ですがわかりやすさ重視にするのかお洒落感重視にするのかは本人のやりたい方向性に沿って決めていきます。

③続いて投稿の仕方や頻度、投稿時間などのコツを掴んでいきます。

9枚綴りで見やすくなるように投稿していってもらいます。できれば毎日がいいですが最低でも3日に1度はお願いしています。それができない方はコンサルを受けても伸びない可能性が高いのでインスタの時間をある程度確保できるようにしてください。

そこからある程度投稿やコメント、キャプションが整ってきたら次のステップに入るという感じで1か月やります。

1か月やっていると感覚的にインスタがわかってくるのでコンサルを受けて実践しただけですごく色んなことがわかって変わった!1000人フォロワーがいなくても投稿を統一するだけで報酬ありのPR依頼がきたという声をいただけたこともありますのでフォロワーだけが全てではなく世界観もとても大切になります。

毎日しっかりインスタを触っていただいてご連絡を取り合えることができれば必ず変化を起きてくるのでインスタを楽しんでいただけたら嬉しいなと思っています。

最近受けてくださった方は1000人おらず、この1か月毎日投稿ではなかったのですがそれでも企業案件が来たり、フォロワーは200人増やすことができました。

フォロワーを伸ばすにはアカウント名やプロフィール、投稿頻度、全てのバランスが大切になってきます。

1000人までいくことがまず大変なのでそこの壁を乗り越えなくてはいけません。

最近は2回私のインスタコンサルを受けてくださった方が1万人を突破しました。人それぞれ伸びるスピードは違いますが諦めず更新することが大切です。

自分1人の運営だと結果が出ず悩んでいる方は一度インスタのDMまでご連絡ください。仕事上3000人以上のインスタグラムを見てきたためインスタの質問には何でも答えます。

文字入れをしたくない方も受講者の中にはおられますのでお洒落なインスタにしたい方も是非!

文字入れなしでもインスタ伸ばせます。動画やインスタライブの指導もできますのでしっかりサポートさせていただきます。


【内容】


インスタの個別DMにて受け付けます。

インスタはこちらです。

@paris_keito

https://www.instagram.com/paris_keito/

完全初心者の方でもやる気があれば大丈夫です。初心者、中級者、上級者問わず、受付可能です。何でも質問okです。

インスタでお仕事がしたい方。自分でビジネスをしているけど思うように軌道にのっていない方。SNS運用を上手にできていない方に向けての基礎からの指導。

詳しくはインスタのDMにてご相談くださいませ。

できましたらお申込みをする前にインスタDMにて相談をしていただける有難いです。

【募集人数】


限定3名様

【コンサル価格】


3万円

【note購入後の流れ】


ここから先は

325字

¥ 30,000 (数量限定:残り 3 / 3)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?