見出し画像

私が宇宙からのメッセージに気づくまで②

今回もマニアックなネタの続きですので、無理な方はスルーしてくださいませ!
*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚゚ 

私が宇宙からのメッセージに気づくまで①

のつづきです。

一週間位前に、私が未来のお願いに対する答えをもらうべく、絵を描いてみたところ(ヒーリングアート)、帯紐のようなかんざしのようなよくわからない絵になりました。いつもはそこから答えを読み取れるのですが、全然わからず放置。

それが今朝のこと、ある宇宙メッセージの動画に、この絵のかたちのままの画像が飛び込んできたのです!

その内容は

過去、現在、未来は、人間が便宜上直線として繋がりを作っているけれど、全ては「今この瞬間」に同時に存在している。
瞬間ごとに、違う自分を創造できる、つまり過去までも変える力がある。
全く違う人間になれるし、違う過去を持つ人にもなれる。

私には機能不全家族であったという傷やトラウマがあるから、未来の望みは叶わないのかも、と思い込んでいたのです。

でも!今この瞬間、私がその意識を変えてしまえば、過去だって変わってしまう!

過去から未来へ続くという感覚を捨てればよい。

試しにやってみたんです。
過去を違うものに書き換えてみました。イメージで。
そしたら思いの外、早くもそれが証明できちゃって驚きでした!

今までみょうがが食べられなかったんです。見るのもちょっと苦手なくらい。
それがーーー!!なぜかなぜかお店の目の前にあり、急に食べたほうがいいような感覚が降りてきて初めて買いました。帰ってサラダそうめんにしてみたら、、、食べられるしうまいっっ!

え?なんなの?もう別人なの?
みょうがでお知らせ?笑

私にとって、「みょうが=実家の過去の嫌な記憶」だったようです。
それの意識がなくなれば、普通においしく食べらるというわけですね。スゴイ!


もし、みなさんも何か変えたい過去があるならば、このアートを感じながら意図してみてください。

コツは、結果にこだわらないこと。

ただ感じて、あとは放置です。

画像転用OKです!!ご自由にどうぞ☆


ちなみに今朝、私が見た動画はこちら。
なぜここにたどり着いたかは、宇宙の采配としか言えません。

ご興味がある方だけどうぞ。
意味がわからなくても、理解しようとしなくて大丈夫です☆


次回、結論。かな?
なぜここまで時間がかかったのか、どう生かしているのかなどを書こうと思います。


<ご提供中のメニュー>


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

絵の具や筆を買ったり感性を磨くために使わせていただきます。 「スキ♡」ボタンもとっても励みになります!

今日もいいことありますように☆
19
ヒーラー、アーティスト、ネイリスト。パルファム ドゥ ロゼ サロン主宰。https://parfumderose.amebaownd.com/

コメント2件

yumiさん、こんばんは🌇
時間という概念は人間が作ったものですものね✨
バシャールは10代の時に知りました。
依存や崇拝はしませんが、とてもわかりやすく、気づきを貰える身近な存在に感じています✨
みょうが、私は大好きですよ✨酢漬けにすると夏バテ防止食です。是非⤴︎
ちぃ坊さんこんばんは✨
意味不明だった絵からバシャール動画に繋がって、ようやくスッキリしました。
全ては意識が作り上げていると、さらに確信が持てました。

酢漬けって初めて知りました!
早速やってみます😊ありがとうございます❣️
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。