見出し画像

新型生理用パンツvs蛇口がこわれた生理

出産したら生理が軽くなるって聞いたことある?アレ、嘘だから。
たぶん出口が狭いひとは、広がって軽くなることがあるのかもしんないけど、もとからフツーに出てたタイプは…

蛇口がバカんなっちゃうんだよ!!!
ふつう(たぶんふつうは)
初日…あー生理きちゃった
2日目、3日目…けっこう量があるな
4日目、5日目…まだダラダラでてるけど、2日目に比べればね

って感じでしょ。

蛇口バカんなっちゃうとさー
初日…あー、生理き・・・うわわああドバアアアアアア
2日目…ああああああ朝から晩までええええええドバアアアアアアアアアアとまらねえええええ!!!!!!!!もれるううううううう!!!!
3日目…スーーーーン
4日目…まあ、いちおうカスみたいなん出るしな、布ナプキンでええかな

こんな感じ。そんで、今日は待望の2日目です!!!!!!!
全身の倦怠感!冷え!バファリンルナすら効かねえ腹痛と頭痛!
集中力はゼロどころかマイナス!!!

テレワークでよかったー
とりあえず横になりながら仕事できるしなー(棒

そんな状態で、ムーンパンツL履いてみた。
キッツ…うそでしょ。Lサイズやぞ。

水着みたいなツルツル素材で、履くとぎゅってなる。鼠径部死んじゃう。

5分経つと、すこし広がるみたいで、さいわい鼠径部も息を吹き返した。

仕事しながらでも、たしかにドバドバ出てるのがわかる。
漏れたらすぐわかるように、ベージュのワークパンツ履いてるけど、汚れてる様子はない。

へーすっごい…ふつうにすごい…そう思った後は、完全忘却。
ムーンパンツ履いてて、ナプキンつけてないの忘れてた。

これ、もしかして最高なんじゃ・・・?



30分ほどたった頃…アレよ。尿意。
え?おしっこしたあと、また履くの?履くよね?えー?

パンツ代を寄付してもいいよって方は投げ銭をおねがいします!

続きをみるには

残り 40字

¥ 100

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?