日記 タロウ3がおもしろかった話

昨日でハナコさんの単独ライブ『タロウ3』がおわりました。二日間3公演、計450人動員、満席御礼でした。

コントが計8本、映像が6本。

珠玉でした。
特に頭3つのコントは似てるけど全く違う人間がでてくるんだから脱帽です。しかも3つともかなり笑い量多め。
あとは最後のコントがとんでもなかったです。前述してるので割愛しますが。

テレ東の佐久間さんもいらっしゃってて、Twitterでこの上ない感想をツイートしてましたね。東京03さんへの道が見えたんでしょうか。それこそコントの日見てたらワクワクしましたね。羨ましい。

二日目の話。

一日目に引き続き菊田さんが一番のりでした。そのあと岡部さんと秋山さんが順番にきて、二人が『やれる?』『おお、いいよ』て会話だけですっと舞台上でネタをはじめたのはかっこよかったなあ。

尾身くんはいやしいので朝からうまそうな差し入れを探しては
『うわ、うまそぉ~』
ってわけわからんアピールを空気にして
『これ残しても仕方ないもんな』
って謎の言い訳を原子にして
『あー、うまいわ』
ってゴキブリみたいに乞食してました。たぶん一日目の夜から劇場でオールでやってたんじゃないかな。いやしいから。

秋山さん、お弁当食べながらアンケートしっかり読んでました。まだおもしろくなろうとしてます。すごい。

エンディングは三回とも菊田さんのオンステージでしたね。毎回大笑いです。もっかい見たい。

感想でした。

エンディング見た方わかるかと思うんですけど、今回K-PROさんが開催に携わってたんです。児島さんってめっちゃ舞台の設営もできるんですね。驚愕。

あとOP映像おしゃだったなあ。EDの曲も。思い出野郎Aチームさんだったかな歌手。裏方はみんな帰りにダウンロードして帰りました。

かっこいいシーン色々でした

単独やりたいなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?