【第0252稿】【替え歌】何度でも~DREAMS COME TRUE~

こみ上げてくる涙を 何回拭いたら
伝えたい言葉は 届くだろう?

アベノミクスに怒っても 安倍は辞めたから

何度でも何度でも何度でも 金配りしてよ
安倍の施策 菅が真似るまで
悔しくて 苦しくて 頑張ってもどうしようもない時は
金を配る時よ

10万円だけで 生活は変わらない
10万2回目は 何か 変わるかもしれない

口にする度 本当に伝えたい言葉は
ぽろぽろとこぼれて 散っていく

ウィルスに支配されてただ 潰されるのなら

何度でも何度でも何度でも 金配りしてよ
安倍の施策 菅が真似るまで
落ち込んで貯金ももう底ついて がんばれない時は
金を配る時よ

10万円だけで 支持率悪くても
10万2回目は 支持率 上がるかもしれない

前を向いてしがみついて胸掻きむしってあきらめないで叫べ!

何度でも何度でも何度でも 金配りしてよ
安倍の施策 菅が真似るまで
悔しくて 苦しくて 頑張ってもどうしようもない時は
金を配る時よ

この先も躓いて傷ついて傷つけて終わりのないやり場のない怒りさえ
もどかしく抱きながら
どうしてわからないんだ?伝わらないんだ? 喘ぎ嘆きながら
コロナと戦ってみるよ

10万円だけで 望みなくなっても
10万2回目は ある

金を待つ声 菅に届けるよ 何度も
明日がその10万2回目かもしれない・・・

#何度でも #ドリカム #安倍内閣 #菅内閣 #菅義偉 #替え歌 #ごめんなさい #定額給付金 #新型コロナウイルス  #再度の現金給付を求めます #日記  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?