【第0162稿】俺の中では「つんく♂」に似た、よくしゃべるおばさん。

上沼恵美子はファンレターを読まないらしい。

この話が炎上するかどうかは分からないが、先に言っておく

「あなたたちの中で上沼恵美子にファンレターを書いたことがある者が、まず、上沼恵美子に石を投げなさい。」


ぶっちゃけ上沼恵美子がファンレターを読まない人でも、俺に実害はないし、別に「ああ、そういう人なのね」とは思うけどそれを世間に周知したうえで罵る理由にはならない。だって俺別にファンレター出してないし。

例えばテレビで「ファンレターしっかり読んでますよ」とか言っているならそれはそれで「ああ、平気でファンを裏切るようなうそをつく人なんだな」と思うけど、やっぱり実害がないのでどうというわけでもない

ただまぁ、俺の場合はうちのおふくろが上沼恵美子のファンなので、再放送も含めてえみちゃんねるが終わってしまうのはちょっと残念というか、おふくろの楽しみが1つ減るという意味では残念だと思う。

だから今後、Twitterなどで上沼恵美子を叩いている人がいたら、きっと俺はこうコメントを残すね。

「あなたたちの中で上沼恵美子にファンレターを書いたことがある者が、まず、上沼恵美子に石を投げなさい。」

てかファンなら「上沼恵美子はファンレターを読まない」ということくらい知っていて当たり前なのかもしれないよ?さらば青春の光の森田氏が知っているということは、それなりに有名な話なのかもしれないし。

いずれにしても、この話が炎上したら悪いのは森田氏だと思う。
「あんた何余計なことを言うてはるんや」上沼恵美子に怒られるかも。そしてキンコン梶原のように公開処刑されて番組をクビになるかも。

頑張れ森田氏。


俺はあんたの「ぼったくりバー」のコント、大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?