見出し画像

【生徒更新】パラリアの寮についてのお知らせです

今回の内容は2020/3/2振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下記記事)に書いてありますので、そちらを参照していただけると幸いです。

今回は、パラリアの寮についてのお知らせとなります

パラリアには寮というものはありませんが、パラリアが部屋を借りており、家電製品、パラリアからの距離等、パラリア生にとって、かなりお勧めの物件であります。

しかし、今現在、まだ一部屋空いている状態であり、今月の10日に契約が切れてしまい、誰も入居しない場合はその部屋を返すことになります。

この部屋は春日部駅からも近いので、一度埋まってしまうと、これほど良い条件で同じような部屋を獲得することはかなり困難であると思われます。


世間一般的には受験の結果が出てきており、受験生活に幕を下ろした人もいれば、もう一年頑張るという方もいると思います。そんな中で、パラリアを検討されている遠方の方、覚悟を決めて一年間はこのパラリアが借りている部屋で頑張ってみたいという方に是非活用してもらいたいなと、思っています。


詳しい料金、立地、受けられる待遇につきましては下記記事をご参照して頂ければ幸いです

私もこの寮に住んでいたのですが、生活に必要なものはパラリアが提供してもらっていて、特段家電製品を買わなくてはいけなかったということは無く、かなり快適に過ごせていました。

再度申し上げるのですが、今月の10日にこの部屋が空いているようでしたら、部屋を返すことになり、同じ条件で提供することは不確実であります。なので、もしパラリアに興味を持たれている方が居られましたら、パラリアに連絡をしていただければ嬉しく思います。

ここまで読んで頂きありがとうございました。また明日も読んで頂ければ幸いです。

いただいたサポートは、他のnoteクリエイターの方の応援に使わせていただきます。 コメントにてご感想等いただけたら大変嬉しいです。 ご質問等がもしございましたら、執筆者名指しでいただければ、記事内で回答させていただきます。