マガジンのカバー画像

現役パラリア生が書く一日回想記 2019-2020(終了)

300
パラリア二年目のとある受験生が、パラリアでの一日と学習の振り返りを兼ねて、学習状況をリアルタイムで記録していきます!
運営しているクリエイター

#春日部

【生徒更新】最後の一時間は最高の一時間

今回の内容は2020/2/29振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下…

【生徒更新】ウイルスになんて負けられない

今回の内容は2020/2/28振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下…

【生徒更新】本番で結果を出せていないのは、勉強への根本的な意識がネガティブだから…

今回の内容は2020/2/27振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下…

【生徒更新】試験終了まで一週間

今回の内容は2020/2/26振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下…

【生徒更新】憤り、悔しさ、虚しさ、情けなさ、怖さ、充実感、様々な感情が私を襲った

今回の内容は2020/2/25振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下…

【生徒更新】欠点を克服するために

今回の内容は2020/2/24振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下…

【生徒更新】初心を忘れずに

今回の内容は2020/2/23振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下記記事)に書いてありますので、そちらを参照していただけると幸いです。 下記記事は昨日の記事になります 一日の振り返り今日は少し気分転換の為、パラリアではなく&studyで自習をしていました。私立の受験生で後期を受けない受験生は受験がほぼ全て終わっているので、&studyは少し閑散としていました。 しかし、閑散としているといっても受験生や社会人は何人かいたので、全く人がいないと

【生徒更新】勉強のマンネリ化

今回の内容は2020/2/22振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下…

【生徒更新】私が思うパラリアの本当の価値

今回の内容は2020/2/21振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下…

【生徒更新】大切なのは何をしたいのか

今回の内容は2020/2/15振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下…

【生徒更新】今のこの状況を崩さないために

今回の内容は2020/2/11振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下…

【生徒更新】余裕のような、やり切ったような、リラックスのような不思議な充実感

今回の内容は2020/2/10振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下…

【生徒更新】去年とは違う入試の手応え

今回の内容は2020/2/9振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下記…

【生徒更新】パラリアに来て……

今回の内容は2020/2/7振り返りになっています。何故振り返りをするのか等は過去のブログ(下記記事)に書いてありますので、そちらを参照していただけると幸いです。 書き記事は前回の記事になります 一日の振り返り残り私大入試は二つになり、東工大入試まで2週間を切りました。前回の記事に書いたように一日置きに入試があるので、明日も入試なのですが、今まで受けた入試の中で、数学が余り良くなかったのですが、昨日の学習院大学の数学は完解でき、何回も見直ししたので、かなり出来が良かったと