見出し画像

本代込み!あなたにぴったりの古書を3冊送ります

アンケートに答えて頂き、おススメの本を選書してお届け。

はじめまして!
アンケート(所要時間5分)に答えて頂くだけで、
あなたの趣味・要望・雰囲気に合いそうな古本3冊を探してきます!
絵本から実用書まで、"偶然の一冊"に出逢ってみませんか?

《料金について》
本代、選書料込
1,500円(送料別途着払い)

《本について》
・基本的に古書です。
状態については非衛生的なものは常識の範囲内でさけますが、気にされる方はご遠慮ください。
・値札につきましては外してお送りしますが、本を大幅に傷める可能性がある場合は目隠し等で対応させていただきます。

《発送期間について》
・その後買い付けも含め、1週間〜2週間で選書させていただきます。

《 私について》
現在、大学4年生の21歳。千葉県在住です。
中学生の時から、読書が大好きで年間100冊ほど読んでいます。
本の専門家であったり、特別なスキルはありませんがお役に立てれば嬉しいです!

◎主に読む本のジャンル
小説(青春小説、私小説、ミステリー)、ビジネス書、エッセイ

《質問について》
選書の為、10個ほど質問させて頂ければと思います。

~質問例~
・普段、月にどのくらいの本を読まれますか?
・普段、どのようなジャンルの本をよまれますか?
・休日はどのようなことをしてお過ごしですか?
・悩みや改善したいことはありますか?
・挑戦してみたいことや興味があることはありますか?…
*勿論、ご回答いただける範囲で結構です。

■ こんな人におすすめ
通勤中・休日・余暇を、ちょっと素敵な時間にしたい方へ

■流れ
有料記事をご購入頂く

アンケートの送付

ご回答後、1~2週間以内

選書して発送

■ 購入にあたってのお願い
サービスの性質上、返品・クレームには応じかねます。また、送料についてはご負担いただく形となりますので、ご了承ください。

読書をより楽しいものにするお手伝いをできればと思っています!

偶然の一冊に出会いませんか?

ここから先は

41字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?