見出し画像

【魔女が解説】タロット占い方〜ケルト十字〜 / スプレッドシート(Altオリジナルデザイン)

以前、絵で覚えるタロットカード意味一覧(大アルカナ編)を、魔女が1時間で解説したのですが、

今日は、8月8日発売のAltオリジナルデザインのタロットスプレッドシート大判ハンカチを使った、【魔女が解説】タロット占い方〜ケルト十字〜 / スプレッドシート(Altオリジナルデザイン)の動画を公開しました🧙🏻🔮

今日占ったのは、私自身もそうなんですが、

水瓶座魔女宇宙子の運命の流れや、自身の育みに落とし込む解釈に、共感・共鳴してくださる方が沢山いらっしゃいますので

今日は、宇宙子とその奥にいる、視聴者の皆さんも一緒に見ていきました👁️

何か大きな流れの様なものがあって、自分はその渦中にいるので、その大きな流れに乗ってしまっている方は、自然と同じ様な状況がシンクロしちゃうんですよね。不思議。笑

宇宙子の解釈、占い結果を、自分に落とし込める方も沢山いらっしゃるかと思いますので、是非ご参考にして頂ければ幸いです。

儀式や占いの際に宇宙子が纏っているのは、 @alt.witchfashion で販売されている魔女のローブなんですが、

魔術的に特別な魔術具や衣服を纏う目的は、日常の服装ではない事を物理的に示すことにあります。特別な霊的行為を始める宣言を、強く示してるんですね。

宇宙子着用の儀式用ローブ(alt - the Dress of Modern Witches

その他、現代魔女のお洋服

この魔女はアートディレクター・デザイナーでも在るので、なるべく絵で理解できるように、視覚的にお話ししております。

Altオリジナルデザインのタロットスプレッドシート大判ハンカチのケルト十字に沿って、タロットカードを並べていったところからスタートします。

最終的な宇宙子の見解は最後にまとめていますので、

水瓶座魔女の流れとシンクロされている方、
宇宙子に共感共鳴されている方、
タロット占いケルト十字のやり方を勉強したい方、
宇宙子の運命イマココを覗いてみたい方、

ぜひ最後までご覧ください。

【8/8発売開始】Altオリジナルデザインのタロットスプレッドシート〜ケルト十字〜

動画内で宇宙子が使っている、Altオリジナルデザインのタロットスプレッドシート〜ケルト十字〜は、8月8日に発売を開始します。

@alt.witchfashion の新商品として、

世の中にありそうで無かった、布製のタロットのスプレッドシート大判ハンカチを作りました。今回デザインしたスプレッドは、ケルト十字です🧙‍♀️

ハンカチなのでタロットを包み持ち運びも出来ますし、タペストリーとして壁に飾っても可愛いです😊

スプレッドシート、紙製のものは稀に見かけますが、私が使いたくなるお洒落なデザインのものが無く、布製のものは見た事がありません。

学びたい方が使いこむであろう物が、破れたら使えないと言う問題点を解決した @alt.witchfashion のデザインワークになります。

占い、タロットを学びたい皆さまが、使う事が楽しくなるデザインに仕上げました。

発売開始は8月8日です🧙‍♀️お楽しみに。

そして、

現在【期間限定】で新色追加&再販しております『魔女(から)の鉄槌』Tシャツの販売期間は、2024年8月5日(月) 23:59までとなっております。

こちらは期間限定の受注生産となっておりますので、販売期間終了後にお問合せ頂きましても在庫はございません。気になっていた方は、是非この機会にどうぞ。

ここから先は

0字

魔女の部屋

¥300 / 月

現代魔女パラレル宇宙子の頭の中が分かるブログ的なアレ。宇宙子が日々見ている景色や独自の思考、魔術や呪文などを綴っています。(不定期更新)

Daily Ritual

¥500 / 月

「わたし」を育む、現代魔女のエッセイコラム。日常のRitualに(不定期更新) 「今」感じている事、気になったテーマについて綴っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?