見出し画像

【Hotel】DDD Hotel

DDD HOTEL/ 馬喰町

最近お洒落なカフェやホテルが増えた印象の馬喰町にあるホテル。

ミニマルダブルだとコンパクトとの事だったのでスーペリアツインで予約。
(料金/ 13,000)

・bed room 
大きめのベッドで部屋全体が埋まってますが
シンプルなお部屋なのでスッキリしてます。

向かいに大きな建物が無い為
日当たりが良く圧迫感もないです。
ベッドも枕も心地よくグッスリ眠れました。

ロールカーテンなので隙間から
太陽の光が差し込んで柔らかく部屋が明るくなっていきます。

アメニティは最低限の物のみ。
余計な消費を控えて、本当に必要なものだけ。
(歯ブラシ、コットン綿棒、カミソリ)

・shower room

ヘア&ボディケアは敏感肌の方にも使えるもので所々気遣いが伺える。



・Amenity
フランスのラグジュアリーリネンブランドDescampsのタオルに(分厚く高級感あって◎)
HATRAのパジャマ、
VISION GLASSのグラス、ところどころの拘りが良かったです。


テレビはありません。ゆったり音楽を流したり、会話をたのしめて普段よりたっぷり
時間過ごした気分でした。

カジュアルで20代向けです。

ミニマルダブルだと1万円以内(6〜7,000円くらいかな?)

リモートワークやリフレッシュにも
おすすめです。

宿泊者は20代が多い印象
ミニマム。ビジホに慣れてる方には問題ないかと。
ラグジュアリーなホテルを普段使われる方は
少し物足りないかも。
ベッドは普段寝付け悪い私がぐっすり
眠れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?