見出し画像

【ディズニーランド】美女と野獣【新エリア】

さて!!前回の記事では現状のディズニーランドのコロナ対策を紹介致しましたが、今回は新エリアの「美女と野獣」エリアを少し紹介させていただきます!


実は美女と野獣エリアは9/28(月)の今日がグランドオープンなんですよね!!


私は1日早い前日に行ったので、残念ながらアトラクションには乗れていませんが、新エリアはぐるっと周ってきました^^

ディズニー新アエリア3

ディズニ新エリア1

こちらはベルの家。
ちょっと混んでいたので、中に入ることは諦めて外観だけ撮影^^
メルヘンでかわいいお家です。ベルが歌いながら出てきそうな雰囲気ですね♪いつか中も入ってみたいです!!


ディズニー新エリア2

こちらは街の中心にあるガストンの噴水。
美女と野獣を見たことある人は分かると思いますが、ガストンって悪いキャラクターなのに何故か憎めないキャラクターなんですよね笑笑

ガストンが酒場で歌うシーンはアニメも実写版も映画で好きなシーンです。


ここの噴水前は人気撮影スポットになるのではないでしょうか??




最後は野獣のお城・・・!!

ディズニー新アエリア4

オープン前なので、入れるのはここまで。
みなさん写真を撮る為に列ができていたので、私は後ろからこっそりパシャリ笑


野獣が住む塔も見えますね。物語では、その塔には魔法のバラの花が飾られていますが、本物も再現されているのかが気になるところです。


映画で見ていた世界がこんなにもリアルに再現されて目の前にあるとは、、、、凄く感動しました。。。

はぁ、アトラクションに乗りたい!w

美女と野獣は今日からグランドオープンですから、中を歩いたり、アトラクションに乗ったり、さっそく今日楽しんでいる人がいるんでしょうね!

感想が気になりますね^^


少しでしたが写真を楽しんでいただければ幸いです。

では、また次の記事で!!!


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
パラダイスリゾート株式会社

公式ホームページ
★SNSアカウント
 Instagram⇒ @paradiseresort_official
 Twitter⇒ @paradiseresort1
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?