見出し画像

【クリスマス限定】宮古島3日間フリープラン【旅行情報】


みなさん!ハロウィンも終わり、今年も残すこと2か月を切ってしまいましたね!!💦

クリスマスの予定は考えていますか~!?

家族や友達、恋人・・・クリスマスは誰と何をして過ごすかによって楽しみ方も沢山ありますよね☆


パラダイスリゾートからまだクリスマスの予定を考え中な方へご提案です!!!

12/25(金)出発前限定!!!宮古島3日間フリープラン

<フライトスケジュール>

【往路】12月25日 スカイマーク613便 羽田(11:05)→下地(14:35)

【復路】12月27日 スカイマーク618便 下地(18:45)→羽田(21:25)


宿泊するのはなんと!今年2月22日にオープンしたばかりの

「宮古島来間リゾート シーウッドホテル」✨✨

シーウッド竜宮ハウス

夕日グラス1

モザイクアート2

【パッケージプラン詳細はこちら】


12月の宮古島は程よい気候で、薄着で十分快適に過ごせますよ!!

天候によっては半そでで過ごしても問題ないくらいです♪

アゲハ蝶なんかも飛んでいて、本当に12月!?と驚く程です!!!

画像1

ぜひ、綺麗な海に囲まれた宮古島で今年一番の贅沢な時間を過ごしませんか?✨


夜の竜宮ハウス1

シーウッド龍宮ハウス夜

【パッケージプラン詳細はこちら】


【旅行の予約・お問合せはこちら】


。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.
パラダイスリゾート株式会社

公式ホームページ
★SNSアカウント
 Instagram⇒ @paradiseresort_official
 Twitter⇒ @paradiseresort1
。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.。*゚+。。.。・.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?