見出し画像

ベーコンて美味しい



毎日毎日、
僕らは鉄板とは関係なく邁進しております。

そりゃTシャツも着ますよ。

これだけ気温があがればね、そりゃ。

田植えもしますよ、そりゃ。


あと数日もすれば、
開店して9年、
10年目に突入するわけだけれど、

無事迎えられそうなので、
ありがたい事です。

ただ、
2012年はもう10年前なのかよ、
ちょっと何言ってるかわかんない、
びっくりな状態で。


10年ひと昔とは、
誰が言ったか知らないけれど
iphoneでいうと5だってさ。

多分最初のスマホは
iphone4sだったから、
2011年になるのかぁ。

スマホを使い始めて、
11年!

はぁ〜、という事は、スマホ歴11年だわ。

もしiphone4Sを今も使ってたら、
11年物だわ。

偶然にもスマホ歴と一緒じゃん!

そんな事ってあるかね。

確率でいうとどんなものだろ。


え!じゃあガラケー使ってたの、そんな前か!
嘘だろ。
ガラケーじゃなくなってから11年も経ってるの?
うそだろ。

ウソダローーーー。

あれ?
ガラケー使ってない期間と、
スマホ使ってる期間て一緒じゃない?
もしかして。

うそうそ。

え。

ぴったり同じじゃない?

え?偶然すぎない?

そんな事ある?

大丈夫?

え、ベーコンておいしくない?

というお話。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?