見出し画像

小さな秋・2

本日、クックパッドブログを
卒業してきました

9月に入り
ずっーと、いつ卒業するか考えていた

卒業しようと思いながら
周りの方々がどんどん卒業していくから
なかなかタイミング掴めず。。

頭の中もまとまらないから
noteにもあまり来ていませんでした

でも、今日卒業しました

思ったよりさみしいぞ。。😭🍂🍂


最近作ったパン・お菓子

かぼちゃとクリームチーズ
あんバター、くるみ、レーズン
全粒粉入カンパーニュ
娘と作った
豆乳バターで型抜きクッキー


最近の夜ごはん

まだまだ暑いけど、、
みなさんの食卓や
売られている食材で
秋を感じるようになりましたね🍁

栗ご飯と鮭の西京焼き
旦那ご飯、鶏むね肉のチーズピカタ
鮭のホイル焼き
旦那ご飯、鶏むね肉の甘酢
今年最後の冷麺、はんぺんフライ
父が作った鰻の蒲焼きでうな重風
お昼に食べたうな丼
海老チリ
貰ったカレイの煮付け
カレー、胡麻豆腐、オクラのチーズ焼き


お世話になったレシピ

↑しれっとマイレシピ♡

美味しいレシピありがとうございました☆


最近の出来事

やまびこの湯
外観 写真お借りしました
露天風呂
内湯
無料漫画コーナー
天麩羅の『ひらお』
はやめの夜ごはん

先週の土曜日
佐賀県の三瀬村へ

福岡市内から有料トンネルを使うと
わりと近い場所

映画『悪人』の撮影地になった場所です

早めに夜ごはんを食べ
やまびこの湯で
山の中の気持ちよい冷っとした風
美味しい空気に癒やされた✨

無料漫画コーナーもあり最高

大人550円とリーズナブルなのも🙌

真冬は雪も積もる場所
それまでに
また行きたいな😁
いや、行かなきゃ!


明日から3日連休ですね
ノープラン
天気はいまいちなのかな??
クックブログも卒業したし
何しようかな。。


ではでは、
みなさんよい連休をお過ごしくださいね🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?