見出し画像

7/30 ①幕張でヘンダーソンと2丁拳銃

とダイタクとトットと9番街レトロと。
ダイタクまで書こうと思ったら、止まらなくなった。そして前半はにちょけんまだだ。シシガシラだった。


幕張豊砂着いて改札出る直前、ヌンッと左ななめ後ろから私の前に入ってきた男性とぶつかりそうになった。おおん?と思って顔上げたらダイ…ッタク!!!

脳内「…どどどどどどっち!?!?」

体がっしり大きいしなんだか大さんぽい。60分漫才でもこの話出てたの思い出して声かけれず。暑すぎて非常にだるーい顔してゆっくり歩いてる私に痺れを切らして前に入り込んだのだと思う🫠
ほくろ確認できなかったけど(結局そこ)たぶん大さん。公演で着てたTシャツがたぶん同じだった。たぶん、たぶん。。ダイタク熱上がってる時にこんなタイミング良く、ねぇ。公演の合間にイオンモール内でも遭遇したりな日だった。モール内で芸人さんに遭遇したの初めてかも。そりゃいるわな。

ヘンダーソン行くようになって、ダイタク、トット辺りも観るが機会ぐんと増えて嬉しい。行きたい気持ちはあってもなかなかその方達だけのために動くまでいかなくて。ヘンダーソン減らせばいいのだけど。



🎙️幕張イオンモール劇場
 幕張昼ネタライブ 14時!

まず日本中が40℃近くになったこの日。
普段通勤で朝7時台と夜7時台しか外に出ない私が、真昼間の灼熱地獄の中無事劇場に辿り着けただけでまず優勝。
初めて漫才リーグ来たけど、楽しい1日でした。結局双子坂38チームライブも当日券買って観てしまった…!
その前にネタとコーナー。

出囃子あり。
平日昼間でこんなにお客さんいるの久しぶり!なぜ?とおもったら夏休みか…。あとは9番街レトロかなぁ。なんとなくそんなかんじがした。他は幕張でいつも観てる人たちだから、何が違うって9番街レトロがいることくらいだ。ダイタクも幕張で観るの珍しいかもわからん。私は。

コーナーやって撮影タイム。
大さんのリフティングかっこよかったな🤩なんならおじさんたち全員挑戦してるの見てみたかった。こやっさんも。
フーさんうしろに立ってるの珍しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?