見出し画像

2023年6月

🎙️6月25日 大宮ラクーンよしもと劇場
 よしもと寄席 その弐
 キモ喜利

初めて大宮きた。
わー。狭い。シアターDくらいかも。
チケット購入時、エンドロール大好き寄席は既に完売しており、キモ喜利も後ろの方しか空席なく、調べてみたら結構見づらいかもとのこと。悩んだ結果寄席は良席残ってたのでキモ喜利もチケット取って行くことに。

…うん、キモ喜利あんまりよく見えなかった🥲
それ以上にエアコンの冷風直撃で開演前から非常に寒く、公演中も寒すぎて寒すぎて全然集中できなかった。
大宮は前の方が空いてる時だけ行こうと決めたのでした。


📡配信

・6月10日
 トークテーマが超おかしいライブ〜マユリカ編〜
・6月30日
 トークライブ「親友」

中谷さんがR-1に出たら。
おばさま殿様「皆の者、控えよ〜」🤣

以上、6月は2ステ🎙️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?