見出し画像

9/19 インテイク×狛犬ツーマンライブ

📡インテイク×狛犬ツーマンライブ「SUITS」(配信)

もし私が10代、20代だったら絶対同じ場所で写真撮ってる。なんなら友達3人引き連れて各々同じ立ち位置、ポーズで撮ってる。地下鉄の入り口ってのが撮りにくそうだけど。(朝方の竹下通りで某バンドのジャケット写真と同じ構図で撮った過去あり。10代のとき)

鈴木さんの「まえかずにムカつきすぎて眠れない時ある」って子供みたいに地団駄踏みながら言ってて面白かったけど、考えてみたらよっぽどなんだけど。心配になる。お風呂入ってる時も思い出すって。。
けどお風呂入ってる時に嫌なこと思い出しがちなのとてもよくわかる。嫌なこともだし、仕事であれやり忘れた!とか思い出す。ほんといやだわー。

後半の即興シャッフルネタ面白かった!
メンバーとお題だけ選んですぐネタ。3人の時もあれば4人の時も。なんなら3人4人の方が多かったかも。4人になると流石にコントになる。鈴木さん、面白い方向に導くの上手いなぁ。まえかずの「じゃあオレ神輿ね」がぶっ飛んでたけど、釣竿と魚もあったし、それだったら神輿も有りか…。

鈴木さんの「まえかずが察することは絶対にない」を聞いて、禊ぎライブで即興漫才したフーさんが子安さんの振りに全然気づかなかったやつ思い出した。子安さんが何度も振っていたから客席にいた私たちは察したけど、フーさん驚くほど無反応だった。同じにおいがぷんぷんするかも😇

即漫倶楽部はテーマはもちろん展開とオチ、ワードも決まってるから、来月のJr.公演がどうなることやらいろんな意味でどきどき。



その前のCasual SUITS、今見たら写真が変わっていた。冒頭で話してたのはこの撮影のことだったのかな。これ今の写真か?前の?むむ?

【以前】


【最新】


神保町に乗り込むって桑さん言ってたこれも面白そう。配信なしだ。

10月の私の劇場スケジュール、自分で見てもちょっと引く。これでもまだ買おうとしてるのある。止めて。だれか止めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?