見出し画像

素敵なお品物

こんばんは、パピコクレです( ´ ▽ ` )🌼

先日noteを通じて、素敵なお買い物をしました!今回はそちらを紹介します🌱

まず、1点目。ふんわり⭐︎さんによる愛猫の似顔絵です!

ふんわり⭐︎さんは、「愛のとりちゃん」という鳥のイラストを描いてらっしゃるんですが、その絵がとても可愛くて癒されるものばかりです😍優しい表情と、淡い色使いも魅力的🌼

無題328

そしてこちらが、そのお品物!😍可愛い…❤️もふもふ感が伝わってきます!キジトラの模様って難しいのに、リアルに可愛く描いてくださいました!✨人様に絵を描いてもらうのも、愛猫の似顔絵を描いてもらうのも初めてだったので、本当に嬉しくて、感激でした❣大事にします✨

ふんわり⭐︎さん、こちらのリクエストにも丁寧に応えてくださり、本当にありがとうございました!お手紙も嬉しかったです🌼

8月31日までお得なキャンペーンをしているそうです!癒やしのイラスト、是非一度、お試しください🌼


そして、2点目。dot .さんの手作りマスク!

dot .さんはエスニックな生地と猫柄の生地を合わせて、素敵なスカートを作ってらっしゃる方です🌼スカートに合わせてマスクやバッグを作ったりとオリジナル感が満載!世界に一つだけのお洋服たちは、色鮮やかで生き生きとしていて、魅力的です😍

無題327

そして、手作りマスクがこちら!😍どれにしようか悩んだんですが、サイとお花が可愛くて、色味が好きだったのでこれにしました!付けてみたらピッタリ!しっかりした生地で、裏地も丁寧に縫われていて、紐も調節可能になってます🌼可愛いマスクが欲しかったので、嬉しいお買い物でした♩

dot .さん、迅速に対応してくださり、本当にありがとうございました!切手もシールもお手紙も全部、可愛くてにまにましてました😍

これとは別に、文豪マスクもめっちゃ気になったんですが、すごい勢いで売れていってました!スカートもマスクも色合いが本当におしゃれなものばかりです🌼

noteではいつもお世話になっているお二人から、素敵なお品物を手にすることができて、本当に嬉しかったです😆♩どちらも大事にします!

noteの広がり方に驚きつつも、感謝感謝の毎日です🌱最後までお読みいただき、ありがとうございました(*'▽'*)🌼

パピコクレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?